Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。


↓更新時間:05時 48分 らしいよ。

リミットブレイクー!

だがナガスミはこらえた!


課長命令で同期に説教してたりした夜勤です
何故その直で完結させないんだ
立場上その話が俺に来るの致し方ないのかもしれんなぁ

今回の事象だと間違いなく意識的な欠如なのに対し
確認方法に対する策しか出してこないでやんの
いやいや違うでしょ根本原因…って言っても反論しかこないww
挙句「方向性が分からないから言って欲しい」っておいww

自身のミスに対してどういった方向性でまとめるべきかなんて分かるだろうよ
って言っても反論反論反論反論


感情的になってもめんどくせーだけだし、まとまんないからとりあえず状況と原因考えて報告しろや!
って言いくるめて小休止。
所々棚に上げてくる姿勢はどうにもならんのか。今更だが



雑務片付けてから 要は意識出来てなかったから云々言っても反論
奴から提案してきた最初の案から変化無し
これじゃ俺の管理責任問われかねないから付け足しでやらせることに
週明けで上司に説明して終わりかな…
うまいこと汲み取ってもらえるといいんだけどねぇ。

そんな感じでブルーでござるよ
暇だからぐちぐち更新してやんぜ!
休憩スペースないから休憩中にやることねーんだよwww


そんな感じのやり取りしてる時にみなもからメールが来て羨ま死しかけたwwwあの野郎wwwwww
だが、あそこでメール見てちょっとニヨニヨしたから結果的には感謝してるんだからねっ!///



それにしてもフラグってどうやって立てるんですかね(´・ω・`)
恋愛至上主義者じゃねーけど、健全な男子として教えて欲しいれす^p^
みなもに聞いたら「合コン開いてくださいよ^^」ってそんな繋がりあれば行動してるわwww

いってつ氏が言ってた「麻雀やって負けたらお見合いパーリィ参加な!」ってのに掛けると死亡フラグしか立たない気がする…
だってあんなの福袋買うようなもんでしょ?
結婚願望ないとは言わないがまだ23だぞ…
結婚してる人とかも居る歳ですけどね
だがまだ早いだろう。
これは是非ともいってつ氏をハコらせてぱぱぱぱーんしてもらうしかないな!ww
結婚式呼んでくださいね!www

そんなフラグを立てると俺が負けるんだろうけど。麻雀良くわからんし
發ドラ3が得意技だよ!



さて早速ネタ切れた
あー…そういやまだあった気がする

昨日ってかもう一昨日なんだが、23時過ぎに怪しい番号から着信が
前に調べたときは確かデート商法の会社とかなんとかあったなぁ
デート商法ってなんじゃらほい
って思ってたから出てみた。俺が電話取るとかマジありえない

10分くらい「前にアンケート答えてくれたのが嬉しくて~」
「本当は商品の説明しようと思ってましたがまず感謝したくて~」云々。
概要知ってれば心動かないだろーって思ってたから案の定なんも感じなかったww
つーかこんなんで落ちるバカいんのかよ?
もうちょい研修とかちゃんとした方がいいんじゃね?

また掛けてくるみたいだから暇だったら相手してみよう
暇つぶしにはちょうどいいwww


そんなとこですかね。
あと三時間頑張るかぁ…
↓更新時間:01時 09分 らしいよ。

2月ですってね

診断めーかーの結果によると俺がヴァレンタインにリア充してる確率は0%らしいよ!
まぁあと2週間で立つフラグは死亡フラグだけだしな。
べ、別に期待なんかしてないんだからねッ!!

つーかあれだな。2月14日夜勤だしな。次の日監査だしな。
部長から飯奢ってもらってそれでわいのわいのするしかないじゃないの


給料日まで@3週間か。なげぇ!蝶なげぇ!超なげぇ!蝶が先に出るとかどういうこと!
2月の給料はちょっとしたボーナスに近い額が出るっぽいよ。
うろ覚えだけどそんな感じだった気がする。超過残業が24hとかで+普通残業が50hとかあったような・・?
合算99hだとか100h超えてたような気がするからマジぱねぇ。
もし99だとしてもあれだな
60hまでの超過時間が((基本給+住宅手当)/平均就業時間)*1.25で\1670くらい
60h超えた分の時給が上*1.5で2000ちょいだったような。
って計算していくとなんかおかしいことになるんだよね。どうせすぐなくなるけどね。
だって来月ってかもう今月か。ドラキュラⅢ出るし鳩2でるし。
打たないわけ無いだろう。愛佳カスタム一択だろうか。タマ姉も触るだろうけど

神田とか錦糸町行こうず^p^ってみなもの魔の誘いがきそうだしなww
とか言いつつ結構な額持ってたら俺から誘うだろうしなwwwwww
マジゲス野郎だな俺ww
今日マックで話してた大学生二人がさ
A「俺、かなりカスだと思うんだよね」
B「なになに?なにしたわけよ」
A「スロットで10k負けてそのまま風俗行きましたwwwww」
B「カス野郎だなお前wwwwww」

だってさwwwww
そんな事言ったら俺とみなもはどうなるんだよ?www
負け額なんてその比じゃねーしww
だからどうしたwwって話だがwww

パパきき始まるまで暇なんですよ。
あと30分くらいか。暇なんです。
腹も減ったからパスタ茹でるか。
レンジで茹でれる奴が便利すぎる。マジ捗るw
ガス使わないからガス代節約できるし、茹でてる間に色々出来るしね!



さて困ったことにネタがなくなってきたぞ。生活費も無くなって来たよ

なつまち見てていちか先輩が可愛すぎたからイチパチ打ってきた。
なつまちの件はなにか意味があったのか。いや、無い。(倒置法)

北斗の百裂。
投資200円で5連した。全部百裂。9k発でした
換金所が休憩でしまってたから暇つぶしでひぐらし
2kで白オヤシロからのRT200くらい
250Gの天井でまたRT200くらい。
つまり740くらいはまったわけだ。200枚くらいもってジャグへ

100回転くらいでBIG→100くらいでRB→5回転でBBんで140回してヤメ。
ここで流しとけば+10kくらい行ったのにな。なんでフジコ打ってん俺。
飲ませて終わり。

マックで飯食って帰ろうとしたら腹が痛かったからまたパチ
甘南国で投資200でバケ→南国スルー
追い銭200でバケ→南国ファイナルチャンスでびっぐ。さまーをリフレインしたけど
超蝶は2R引いて終わりました。ちくしょう

ジャグ見て合算良さげな台があったから打つも何もおきず。
時間が時間だったから撤退して-2kで終わりました。
イチパチで+4kとかすげーと思うんだ。色々足引っ張ったけどwwww
また明日から節約生活頑張ろう。
パパきき見終わったらワイズ行ってなんか無いか見るとするか。


なんかよく分からなくなってきたからそろそろ切り上げよう。
IS打ち切りってどういうことなのー
前見た情報によると作者がどうのこうのって聞いた気がするのだが。
まぁ読んでなかったからいいか。

こめへん
>環
積雪量ネタは言わずもがな。どう聞いてもS○X量です

こないだお馬さんがコケたからまた今度な。万馬券とったらごちでーす

俺がRT→環フォローの流れだっけ?どこから来たのかうろおぼえ
↓更新時間:05時 53分 らしいよ。

終わりを告げる始まりの雨

寒い。誰に断って降ってんだテメェェェェェェェっ!


タイトルは廚っぽく
23にもなってなにしてんの!
そんなの今更だから堪えねーけどな!

冬真っ盛りだが頭の中は春だよ。
ナガスミの季節は常に真冬だよ。
そろそろ会いに行きてーにゃあ。なんて言ってみたり


つーかあれな、最近もみなもとなんかしてるくらいしかイベントがねーわwww
俺+みなも=
の方程式は大概ろくな事にならないよ!
ただこないだは割りとまともな話をしてた気がするけど、結局は毎回してる仕事の愚痴から男子高校生ネタ絡めて神田がーとか錦糸町がー!
って所に落ち着いたけどもwww
演算子は乗算にはならないんだからねっ!腐れwww



さてどうしたものか
暇つぶし更新はいつもネタが尽きて行き詰まる
今週は久しぶりに日曜出社だから週末遊べるかどうか絶妙だしな
そもそも金がねぇからなんも出来ないんだがwww
今年の抱負をみなもと考えたけど思い返してみたらもう達成しちまったしな
さらに倍プッシュも達成してるじゃないか。5倍くらいを目指そう
みなもの目標は近いうちに達成しそうだしなwwマジゲスいwww俺もだがwww


鉄拳打ちてー
割りと辛い感じだけど打ちてー
新装狙いで行きたかったけど軍資金無かったしな
甘沖南国まで我慢するかぁ…?無理だろww
その時の気分に任せるとするか



2012年は何かと変化がありそうな年になりそうだし踏ん張って行かんとな
いい加減兄嫁との面談しねーとな
しばらく休みが激減してて時間が合わないから仕方ないんだけども
まぁいいやそれもまた宿命



そういや美容院で髪切ろっかな~とか思ってた矢先にハム速でヤバイもん見ちまった
出勤中の電車ん中で見てたからヤバかった
ニヤニヤしまくっててただの不審者だったわww
これまたいつもの事なんだけども


そうそう、こないだニコ生繋がりで人に会ってきた
ただのリスナー同士で最近はTwitterで絡んでるだけなんだが
ニコ生関連で会うのは二人目だがどうして貴様らはイケメンなんだ
どっちも10代だし
若いってスゲーわ…
俺もうおっさんだわ……


その行動力を女子関連に向けるべきだろうけどコミュ症だしな
オフ会とかもう無理だろwww
誰かと行けば大丈夫だろうが。
とりあえず気が向いたらみなもと乗り込もう
爆死濃厚!


女オタの友達っつーか知り合い欲しいしな。
これはみなもの言葉なんだがw

神猫はどこかに居ないのか…(´・ω・`)
もふもふしてやんよ!


なんだかんだで結構うだうだ書き連ねたな。
ナガスミ.iniもそろそろCtrl+sで更新すべきじゃね?
いい物件ないかな…



こめへん
>環
おぜぅ様要素はどこにあった?ww
ディソード探しに行くかぁ…


つかいつの間にフォローしてたんだ。おっさんその辺り気になる
前はそんなについーと垂れ流してなかったと思うよ!


10年目の独立!
とか言い出したら試合終了の合図です
↓更新時間:06時 31分 らしいよ。

寒いよ

昨日は結局コープスやってたよ
気付いたら6:30とかでビビったわー


だがようやくクリア出来たし、良しとしますかね…
終わり方に釈然としないものがあるのは仕方ないのか?
続編出るみたいだし期待する!
ただ、ゲームシステムはBR形式だと楽しいかなーと。


それはそうと今期のアニメも色々楽しいらしいじゃない
まだゼロ魔と高校生とパパききしか見てないよ。
帰宅して元気だったらあれこれ見てみようと思うですよ。



休憩でやることないから更新はじめたけどネタ自体あんまないんだよねww
そういや昨日課長に愚痴られましたよ
適応障害の人について「もうすこし堪え性はないのか」云々だとさ
いやいやマネジメントの立場でその意見はまずいだろ…
鬱とまではいかないにしろ、こういったメンタル系は周囲の理解とサポートが大事なんだろうよ
この人についていくのは将来的になんか不安だなーと
早いとこキャリアパスして違うとこに異動したいれす^p^
そんなスキルやらなんやらは持ち合わせてないけどww
でもでも!本部長からは好印象やな君は!って誉められて…なにそれおいしいの
年功序列で考えたら次は俺だと信じたい…
「ナガスミが居なくなったら今の職場がダメになる!」とかそんな奇特な考えをもった上司は居ないと思いたい
むしろ「ナガスミ使えねーから地下に籠ってろよ。1050年地下いきな」的な発言ならありそうでこわい

ネガティブな発想はやめよう…リアルブートしちまったら一大事だもんな…ふひっ
FESたんたすけてー



ここまでだらだら書き連ねてもまだ10分かよ…なげー




そういや最近の癒しが増えました。
TL上にたまにでてくるJCでござる
変態ポストも増えてるからリムられないか不安だがまだ許容範囲内らしいね!ふしぎ!
マジもふもふさせろー(`・ω・´)

とりあえずはそんなところでしょうか。疲れたからおわる!


こめへん
>環
なんなら君も来るといい。おそらくと言うか間違いなく釣れないだろうが。

入社当時は「二年以内に辞めて専門行く^p^」とか言ってた時期が僕にもありました
気付いたらそろそろ丸五年です
↓更新時間:04時 56分 らしいよ。

ひまだよー

今日は仕事だけどなんかひまだよー

うそだよーはやくねるべきだよー


気づけばだいぶ放置してました。ん?いつものことですねわかります。

年末に何代目かわからないPSPが家に来ました。
すいません仕事の休憩中に買いに行きました

さて何代目なんだこの子は。
初代バリュー(HOMEボタン効かない・スティック下違和感)→2000ブラック(飽きた)→2000青(飽きた)
→3000シルバー(飽きた)→3000青←今ココ?
意外と少ないな。7代目くらいな印象があったんだが。
あぁ、嘘嘘。モンハン仕様がどっかにいたな。3000シルバーと同じあたりかな。
あんま変わらないからまぁいいや。


さて、最近もまだしぶとく生きてますよ。
つーかあれだね。ちょっと忘れてたことがいくつかありましたよ。
まずはマジハロの小役カウンター
こないだふんふ~ん♪ってフリメ見てて"だいじだよ!"ってフォルダが目に付きましてね
中を見てみたら予約あざーっす!ってメールが入ってたよ。そりゃ大事だ

どうやら今月中~下旬に発送とのこと。早く届かないかな。ローズさんは今回はご縁が無かった、ということで・・

つぎー

環が28日に千葉にいるとかどうとかってのを忘れてたよ。
こないだ忘年会で言おうと思って遅刻して忘れたらしい。
ちなみにその日はいつもお世話になっている店の店長の誕生日らしい
俺の居ないところで行くことが確定していました。すまん環。
いや、元々行く気だったんだろ?そうなんだろ?って言われれば黙秘権を行使します


覚えている限りではその二つです。

つーかあれなんだよ
最近仕事がやべーんだよ
いや暇な時もだいぶあるけども。

毎夜勤なんかトラブってる気がする。
そんな時に同直がファンキーな連中で色々大変な目にあうんだが。
明日ってか今日は最強の後輩だから楽できる気がする。

んで、12月に協力会社から1人来たんですよ。
11月で職場を異動した先輩の穴埋め要員なんですけどね
その人がもうこなくなりましたよ。どうなってんだ
言っとくけどうちの職場とか超ゆとってんぞww
チーフとかになると雑務増えるからだるいけど、下っ端なんて覚えること超すくねーぞww
俺が入ったときに比べて半分から1/3くらいになってんぞwwwwwwww

まぁ俺自身物覚えが悪かったり反抗的だったりでだいぶご迷惑をおかけしましたけどさ・・・

つーかそろそろちゃんと頑張ってくれる人が入らないと誰か倒れんぞ
そこまできつくないかもしれないけども。
実働210hとかだからまぁまだ頑張れ・・・頑張ろう

一応平均勤務時間は152.5hって触れ込みなんだよ・・なんでこんなオーバーしてんだよ・・
デフォで残業早出が必要とかどうなってんだよ・・・・・
つーか今日の予定おかしいだろ
夜勤早出で14時から始まって、その夜勤明けでなんで残業なんだよ・・

擬似監査が必要ってのはわかるよ。その主要メンバーに俺が居るってのも知ってるよ
だけどさー「ナガスミさんが明けの日に設定しました☆」って課長からメール来たけどさ、
シフト表よく見ろよ。俺早出してんだろ
なんで14時から12時(予定)まで働かなきゃならんのよ。こないだの実績から言うと間違いなくソレくらいかかるわ!

って愚痴更新。酒とバカが今の俺の原動力です。
ちゃんと残業代出るからまだいいよね・・
みなもさんの友達で同じ高校出身の子が残業200時間とか言ってたよ・・
その内つけられるのが50hなんだってね・・・
3ヶ月休みがないんだってね・・・

ボーナスという名の功労金だったんだってね・・・・・・・・


あぁ、俺はまだ平和なんだな・・・って感覚もおかしいと思うんだけどね・・・・・・・・・


さぁそろそろ寝ようか?12時には起きなきゃいけないな。
だがPSPやりたい・・・


本能の赴くままに!

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

