Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C83]

ジェネレーションギャップでもねぇーw
あとPCのスペックに突っ込みを(ぇ
DualってペンDだよね?つか3.2Gあったっけ・・w
てかメモリの12Gから読み取るとマザーがサーバー用ですね。近頃のマザーは4枚が限界。容量は2Gx4枚で8Gとなります。
あとHDDがねぇ・・・・マザーのポートとUSBをフル活用だと思われる。500Gを13台ですか・・・前から使ってたとしても250Gくらいだから・・・えっwちょw26台wwwwwww
まぁ何個もHDD使ってるPCを知ってるけどね。
OSは・・・突っ込み無しで。vistaじゃないから( ´_ゝ`)
OS以外はマジでガチでスパコンもどきだなぁ~っと俺も思ふ。予想だけど電源はキット800Wくらい(ぁ つか無いw
アレだ。HDDはコンセントからタコ足配線で直結かwといってもなんだっけ・・・アレだw交流を直流にしてると思ふ。じゃないとHDDブッコします。

てかgdgd突っ込んでたら長くなった。
毎回毎回あることだらか気にするなw
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 12分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/99-0ec26a04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:21時 41分 らしいよ。

ネムス

昨日はあれだ。痴漢男更新されるまでの間ひまだったからVip板へ。


こ、こんなはずでは・・・


ちょっとのつもりが気づいたら3時。

だってさ、安価で絵本描く。の人が居たんだもん。そりゃぁ見るしかないでしょ。というか参加するしかないでしょ。

安価取れなかったけどねwww



で、学校はかなり眠かった。途中色々と寝てた。みなもさんには負けるがwww

で、あとはなんだろ。あ、今日部活だったんですけどね、微妙に忙しくて微妙に暇だったんさ。

で、カウンター見といてって店長が言って事務所行っちゃったからとりあえずカウンターへ。つーか暇なんだが。タウンワーク見てたらなんかキレ(?)てた。

理不尽だ。んで、まぁ多分罰のつもりで掃除やれって言われたけどありがたいねwすごい楽だしww暇つぶせるしwwwさぼれるしwwwwwwwwwww


もうこんなんですよ。昔の俺カムバーック。

で、タウンワーク見てたら千葉ペリエ1Fの青果売り場レジスター募集。時給900だったかな・・なにそれwww行きたいんだけどwwww週2からって書いてあったからケンタを3で出してそこを4で出せば・・いけんじゃね?

日月火水をペリエで木金土をケンタ。そうすれば・・ヘケケケケケケ

休みはなくなりますけどねww107万超えることはまずないでしょ。

ってか今107万越えるって打ったら107マンコ得るだってさ。なにこのPC使ってる人www頭おかしいんじゃね?wwwww

まぁどうしようかね。。やっとこさ部活7連が終わり、明日明後日と2連休。その後は4連以上確定。

ひでーや。

そういえばこれ、モリモリとかと話してた気がするもの。

結構好きなてんむさんの自慢のPC。スペックは
Windows Server 2003 / CPU 3.2Ghz Dual / メモリ 12GB/ HDD 6.5TB / VGA 512MB
だって。これなんてスパコンもどき?
6.5TBwww
こめへん
>環
ちょww笑い事じゃねぇww
トレペないと焦るよ。いつもは確認するんだけど腹の痛さが尋常じゃなくてあれだった。

こ、こんなはずでは・・・これがジェネレーションギャップか・・

ワケわかめでスマソ。なに、いつものことだw
スポンサーサイト

1件のコメント

[C83]

ジェネレーションギャップでもねぇーw
あとPCのスペックに突っ込みを(ぇ
DualってペンDだよね?つか3.2Gあったっけ・・w
てかメモリの12Gから読み取るとマザーがサーバー用ですね。近頃のマザーは4枚が限界。容量は2Gx4枚で8Gとなります。
あとHDDがねぇ・・・・マザーのポートとUSBをフル活用だと思われる。500Gを13台ですか・・・前から使ってたとしても250Gくらいだから・・・えっwちょw26台wwwwwww
まぁ何個もHDD使ってるPCを知ってるけどね。
OSは・・・突っ込み無しで。vistaじゃないから( ´_ゝ`)
OS以外はマジでガチでスパコンもどきだなぁ~っと俺も思ふ。予想だけど電源はキット800Wくらい(ぁ つか無いw
アレだ。HDDはコンセントからタコ足配線で直結かwといってもなんだっけ・・・アレだw交流を直流にしてると思ふ。じゃないとHDDブッコします。

てかgdgd突っ込んでたら長くなった。
毎回毎回あることだらか気にするなw
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 12分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/99-0ec26a04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

