Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C82]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コレ見て笑いもがいてたタマキです(ぁ

unkするまえに髪と紙を確認しましょう・・・・あぁゴメン紙だけねw
究極はビニール袋で拭く・・・だな。
つか良かったね、なんとかなってw

まぁダカポは・・・・・・聞いた人最高な質問有難うw
俺に32637のダメージ。俺は笑った。
俺なら御託じゃなくてその発音が良いんだよとかカナリ微妙な答えが生まれる気がするw

フフフ・・・長いけど毎度の事だ気にするな
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 21分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/98-f337be76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:18時 16分 らしいよ。

千葉いってみた。

うん。部活が13時で終わったから千葉へ。


まずフェラシダアルカナのロケテやってていちぶがめがっさ濃い。もうすごい。ここなんて秋葉?

とりあえず暇だからギルチ観戦。エディがめがっさ強い。というかうまいって言うのが正しいか。オールバック眼鏡髭のダンディーな人がやってた。13Winぐらいで赤メイ。もしかしてみなもs?って思ったがいるはずないww見たけど違った。

で、流石に暇になってQMAクマー。2回やってとりあえず1回目優勝2回目総合4位で終わる。でエルフ組ktkrなったから連コで2回戦でびり。つまり12位ですね。ホビットに速攻戻されたwあれってレーティングかなんかな?だったらすぐエルフに戻れるわ。決勝か3回戦5位とか得点ランクAとったりすれば。

で、エルフで3回戦ぐらいまでいければそのまま上級だわ。中級カンストしてるし。まぁ簡単に言うと転生待ちってことですな。

腹が痛くなったからトイレへ。unkしてて気づいた。便所飯してゴミ置いてきやがったww


ってか紙ねぇぇぇぇぁslヵs;lxdかunkだsd@「


いやマジでww気配感じなくなってからこっそりドア開けるがそんなものどこにもおいてない=外に出ないとない=ケツ出して外へ→タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ?


で、カバン漁る。のみかけのカフェオレ・食いかけのメロンパン・ビーニール袋

コマンド
 ∟調べる←


ナガスミは足元を調べた!!


なんと!!トイレットペーパーの切れ端(13c㎡ぐらい)を手に入れた!!


キレがよくてよかった。難なく(?)試練乗り越えたぜ・・


で、HOD4やろうとしたら誰かやってたから諦めて帰宅ルート。

とみせかけてBook-Offで蒼天の拳読む。前読んだ巻だが(゚ε゚)キニシナイ!!


あ、その前にメイト言ったわ。最初着いた時DQNがファミマからこっち見てて入りづらかったからファミマで飲み物かってフェリシダ行きますた。
   

で、その後再びメイトへ。なんか女が座ってる。畜生。入りづらい。だけどまぁ今更気にしてもねぇ・・?入ったら腐女子がごろごろいた。や、ほんとに。

で、コンプと藍蘭島とFateと銀魂買って乙。

あとはなんでしょうね。特にないような・・あぁ・・平田KRさん明日は多分きっとおそらく学校行くんでヨロー

なんかあったきがするんだが・・

あぁ、関係ないけどこないだ部活のメンバーでアドレス教えあうみたいな流れになった。ちょっと冷や汗。ガンスルーしてくれって祈ってたが突っ込まれる。

「音楽好きなんだね」

的外れトンクス!!とりあえず思いつきで御託をのべる。やなことがあっても最初に戻るみたいな・・

っていった気がする。ワケワカメ。

で、DaCapoの記号の話に流れた。utamaruは流れた。よかったわ。

音楽の授業覚えてて助かったのはこのときぐらいだろう・・


スポンサーサイト

1件のコメント

[C82]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コレ見て笑いもがいてたタマキです(ぁ

unkするまえに髪と紙を確認しましょう・・・・あぁゴメン紙だけねw
究極はビニール袋で拭く・・・だな。
つか良かったね、なんとかなってw

まぁダカポは・・・・・・聞いた人最高な質問有難うw
俺に32637のダメージ。俺は笑った。
俺なら御託じゃなくてその発音が良いんだよとかカナリ微妙な答えが生まれる気がするw

フフフ・・・長いけど毎度の事だ気にするな
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 21分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/98-f337be76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

