Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/863-f6ddd14a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:05時 47分 らしいよ。

暇なんだよ

休憩なう

眠いし寒いしどないせーっちゅーねん
夜勤前に後輩から電話きて起こされたのが原因っすなぁ。
なんで直で担当者に聞かないんだ…俺に言われても知らんよww
11時に起こされて寝付けないとか最悪なパターンすぐる。
多分地震で起きただろうけど、その数時間はでかいんやで!



一昨日は頑張ってばっちゃチャンスゾーンに入りましたが、どうやら今回はおばさまバトルでしたよ
ばっちゃはパルサーでリーチ目出てるのにぶん回してたw
中チェで払い出しないじゃん…気づいて押してあげたけどさ…

2kもらってひぐらし。赤バケリーチ目出てうっひょい!→RT2連で100枚くらいorz
運命分岐で白ナビ→中リール中断オレンジでココロオドル展開だったけど案の定赤一枚…
飲まれて終わり。
タバコ吸いながらウロウロしてたらおばさまがジャグでビッグを引き、俺に譲ってくれたよ。
ヨクペカールを使ったのかジャグ連して700枚くらい出た。

おばさまに手招きされて赤ドン見に行ったらビッグ引いてた…
あれって1/1260くらいだよな確か
雅中だったらしく、雅4連目で祇園入ってましたよ。まぁ単発だったんだけど
ドン揃いナビの度に呼ぶのやめてくださいwww
祇園消化後に譲ってもらって嬉しかったけどね!
祇園メーター9個で祇園入ったときはビビったw1.5%くらいの確率らしい。
3連させて10回くらい揃えたった!
これでバイト代10kは安泰だな!ってホクホクしてたら隣に座ったおばさまが明らかに低設定なパルサーに貢ぎまくる…
純増よりおばさまに持ってかれるコインが多いってどんだけやねん。結局700枚くらい持ってかれたぞww

ドンちゃんは雅29連の祇園4回で2900枚でした
前兆G消化しても戻らなかったから即ヤメ

途中ドンちゃんぶん回してたらおばさまが「こっちは目押し出来ないんだから気を配りなさい!」って怒られた…

いやいや、台間6台の島向かいだぞ!?ジャグラーなんてガコんない限り気づけない距離だし、
ペカって鳴り物が鳴る店じゃねーからわかんねーよwww
素直に店員さん呼んで押してもらえよwww
つーか俺の700枚はどこいったwwwなんで600ハマって追加投資してんのwww
「そろそろ来る!」って来ねーよwwジャグラーは天井ねーよwww

結果赤ドンの功績が認められて15kとロイホでご飯ゴチになり、家まで送って頂いたのでありがたかったけどさ…
月頭に借りた5kもチャラになったから嬉しいけどさ…
もうちょい立ち回り考えてくれたら結構勝ってたと思うんだ…

負担ゼロのノリ打ちだから文句は言えないけどね!言いまくってるけどwww


先輩の出産祝いとネット代払ったら5kしか残らんよ。
久しぶりに飯をガッツリ食えたから満更でもないが!

次の次の夜勤で日付変われば給料日!
とりあえずイヤホンとか買う。カナル型のオーディオテクニカの奴が断線したから買う。
その場しのぎでゲーセンで取ったABのイヤホン使ってるがやっぱ安っぽいから音質が違う気がする…
クソ耳()だから違いなんてそんなわかんないけどあからさまに違うもんッ!

そんでドラキュラ打ちに行きたいれす…
マイホに入ってないから遠征しないとな…
隣駅にあったからまだいいか。チャリは寒いから電車で行くしかない。
原チャあれば楽なんだが…(´・ω・`)
近くのバイク屋でトゥデイが40kだったからワンチャン考えてるよ!
走行距離とかまだ見てないけど!
免許すらないけど!ww
ただ、ウチのアパートって原チャ置いていいのかな?
駐輪場が無くて階段下のスペースに置いてるだけだし…

まぁ給料日になってから考えよう。
そういや春の情試の申し込み期限そろそろじゃね?
基本情報取っときたいんだが…
勉強なんて全くしてないけどwww


気分次第だな!最悪パスポートでいいや。取ろうとするやる気を評価してくれると信じて!


時間的にもネタ的にもいい感じにつらつら書けたと思う
携帯でポチポチすんのだるい!
かといってスマホにすんのもまだ抵抗ある!
だって邪魔じゃんwwでかいwww
利便性考えたらいいと思うんだけどね。
使用環境が基本地下だからね
電波入んないからね
泣けてくるね



25日は朝からTH2を打ちに行きたいですのでがんばります!
以上っ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/863-f6ddd14a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

