Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/862-c8a8531d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:05時 42分 らしいよ。

あーうー

休憩中寒いし暇だし

NEWラブプラス来ましたねぇ…
なんかもっさりしてるのはなんとかならんのか!
ワイヤレスはもともと切ってたから劇的な変化はありませんよーだ!
マナカのキス顔はもうちょい可愛くできなかったのかね?とかぼやきたい
修正パッチなんて出来ないっしょ?ロクヨンみたいに拡張パックでもつけんの?
色々詰め込みすぎてアカン感じになってますやん…
まぁマナカ可愛いしいいんだがwww

さてさて、監査も無事終わり、本部長から飲みのお誘いも来たですよ
評価もうなぎ登りに上げてくんないかな…
下期Aとか取れたら昇給額ワンチャンでっかいのあるで!
ちなみにB+とかで終わったらいつもより少ないです(´・ω・`)

とりあえず早く給料日来て…ッ!給料日!ww
週明けからTH2稼働だし楽しみにしてんのよ!
ドラキュラもまだ打ってないよ…!

来週飲みに行くのだけを楽しみに生きてます。
一人でジンやらディサローノちまちま飲んでるけどさ!


そういやデート商法の人に会ってきましたよ。また鼻毛出てた
鼻毛神拳の使い手なの?なんなの?ほんとに女なの?捨ててるの?バカなの?バカだったけど

雑談一時間くらいされてからの結婚の話に
結婚するにはいくらいくら必要でね!今から貯めとかないとね!いつ結婚するかわからないからね!
だっておwww
あんたは出会い頭に結婚でもすんのかよww
相手もいないのにエンゲージリング買うとかバカじゃねーのwww
分割購入すんならその額を定期預金に回した方がまだ微量ではあるが利子つくわwww
分割購入とかwww手数料とられて余計に金かかるwwwあほすwww

品物を見せられないうちから契約の話になって渋ってたら偉い人?らしき人が出てきた
同じ事しか言わないのな

キャバやらスロットやらに金使ってんぜひーはー!って言ったら
「もったいない。それでうちの商品買えるじゃない」
だっておwwwwwwっうぇwww
そんなことして俺に何のメリットあんのwwwバッカスwww来世から頑張ってねwww
って思いつつあーうー言ってたら
「バカにしてるの?」
だっておwwwwwwwwwwwwwww
バカにしてるのはそっちでしょうwww俺も怒りますよプンスコwwwwって言ったらどっか行っちゃったwwwww
まぁ内心怒ってましたがね…三時間拘束されてつまらん話に付き合ってタバコも吸えなくてイラついてたしwwwww

俺のw怒りがww有頂天wwwだったからみなもと飯食ってそのままカラオケオールして過ごしましたよ
次の日朝から仕事だったけどたまにはいいんじゃね?ってね
その仕事終わりで神田に行かせて頂きましたがねwwwマジあっざーすwww
来週おごるんで!www


昨日寝過ぎたから元気だな俺…テンション高くてうざいwwwしねwww

休みでばっちゃんとこ行こうとしたけど気付いたら30時間くらい布団とイチャイチャしてたよww
今日の夜勤明けで行くしかあるめい!残金500円しかないwww
甘南国打ちたいっすわ!


ネットも止まったから見れないしな…
動画見てる途中で切れるなよな…
TA3動画がいいところで切れるとか…ッ!
あと一週間か…地味に長い。
PSPとお別れすれば生き長らえる事は出来るんだがな
銀のPSPもいいよね…

いやいやこのPSPとは長く付き合うもんね!
フラグじゃないよ!


勢いだけでここまできたか。もういいんじゃね?
うっすらと雪積もってアイスバーンになっててこえーんだが。
どうせ外にはあんま出ないだろうから構わないんだがな!

麻雀うちたい!ハコられるのは目に見えてるけど!
宅代払うのはなんか嫌だから家麻雀っていいよね。
安いとこ行けば結構安いんだろうけど。

そんな感じでしぶとく生きてるなう



こめへん
>環
今年のぼぬすに比べたら若干下回る額になりそうです

秋葉は高いよ超高い
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/862-c8a8531d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

