Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C950]

今年度ボヌス3回目と聞いてやってきました。
もう秋葉原に住めよ。
  • 2012-02-11
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=19時 46分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/861-3e899705
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:06時 53分 らしいよ。

それならお前はエ・ム・DA☆

杉田いい声してるねぇ。惚れ惚れするわww

そんなわけでいぬぼく2周目見てた。やっぱ面白いねぇ。

というか今期は色々面白いわ!未だに切ったアニメねーしな。
ただ、BRSは見ててなんか気分が悪くなるアニメだなぁ・・。と
病みすぎだろう?話の本筋が未だにわからないよ。
テルマエは面白かったですね。


そんなこんなで最近は仕事してるかアニメ見てるかイチパチ打ってるかの3択です。
イチパチはなんだかんだで勝ててるから嬉しいね。
調子に乗ってジャグラー突っ込んだらかなり持ってかれたけど。ちくしょう

早く給料日にな~れ~☆
あと2週間切ったからな。23日が夜勤だから実質あと12日だな。
日付変わったら俺無双!計算通りに行くといいな。
去年の冬のボーナスと同じ額になるとかおかしいだろう。計算あってんのかほんとに・・・

まぁいいか。給料日になれば分かることだしな
とりあえずは来週のバレンタインとその次の日にある監査に備えるだけだ。
そしたらばーちゃんがワンチャン与えてくれるっていってた!マジクズ俺!


んで、とりあえず今日は13時に職場の近くに呼ばれました。
えぇ、デート商法のあの人から電話が来たんですよ。
気づいたらアポ取られていた。な、なにがおきたかry

暇だしいいかなーって思っちゃったり。なんか買わされそうになるのがこえーな。
そもそも金ないしね俺。ローン組もうにもなんだかんだで俺組めないしね。ざまぁwww
前回の記録を大幅に塗り替えて1時間20分近く話をしていました。
あれな、やたらと持ち上げてくるのな。
「ナガスミさんってぇ~なんか女の友達多そうな感じがしますぅ~(はぁと」
「なんかなんかぁ~やたらと女の子の扱いに慣れてるじゃないですかぁ~(はぁとはぁと」
「えぇ~!?うそだぁぁ~!!(はぁとはぁとはぁと」
うっぜ!マジうっぜwwwwwwwwwww俺のMPを削ってどうしたいんだwwww
そんな感じで言われて俺が饒舌なわけないですがね。途中でどうやって話を切ろうか悩んでたのは内緒だ。
つーかだるいな・・。今から寝ても5時間くらいで起きなきゃいけないわけだろう?
だるいだるい。マジだるしむ。



それにしても体の節々がなんか痛むな。酒飲んでから来たんだよなこの痛み。
なにこれ通風?でも激痛!ってわけじゃないし・・よくわからん


gdって更新中だっての忘れてた。
さてなんかあったかな。

あぁ、そうそう。引越ししたいです。何度も言ってるけど。
また西船に引っ越すのもアレかなぁ・・って思って色々探してる。
押上とか割といいところらしいね。いってつさん家が超近くなるね。
アキバまでもチャリで行けちゃうね。つまりは神田もだよね。黙れ俺

西船で物件探してたら駅徒歩3分1Kが72kとかであったんだよな。
今の家賃+10で徒歩3分でしょでしょ?これはちょっと揺らぐね。
7畳だか8畳だかあったからまぁ十分だろうと。
ロフトがある家にちょっと憧れるけど、あんまいいもんじゃなさそうだしなぁ

今住んでるアパートが2DKの6畳4畳半だが、実質6畳のほうしかつかってねーし。
スペース的に収納があれば十分だと思う感じだし。
金貯めて引っ越すか。その為の財形です。


あとはアレだ!スロットの実機買おうかどうか悩んでるなう。
候補としては
マジハロ3
ツイン3
バサラ
ドラキュラ初代

ツインかマジハロだな。どちらかというとツインの方が楽しめそうだけど
マイスロとかあるしね。
ただ高い。・・・オークションの方が安いかやっぱ。
ちょっとお財布とラルフさんと相談して決めよう。結局買わないに一票。


うむ、なんだかんだ書いてたら眠くなってきたな。
4時間は寝れそうだ。おやすみなさいまし
スポンサーサイト

1件のコメント

[C950]

今年度ボヌス3回目と聞いてやってきました。
もう秋葉原に住めよ。
  • 2012-02-11
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=19時 46分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/861-3e899705
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

