Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/859-410e16d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:01時 09分 らしいよ。

2月ですってね

診断めーかーの結果によると俺がヴァレンタインにリア充してる確率は0%らしいよ!
まぁあと2週間で立つフラグは死亡フラグだけだしな。
べ、別に期待なんかしてないんだからねッ!!

つーかあれだな。2月14日夜勤だしな。次の日監査だしな。
部長から飯奢ってもらってそれでわいのわいのするしかないじゃないの


給料日まで@3週間か。なげぇ!蝶なげぇ!超なげぇ!蝶が先に出るとかどういうこと!
2月の給料はちょっとしたボーナスに近い額が出るっぽいよ。
うろ覚えだけどそんな感じだった気がする。超過残業が24hとかで+普通残業が50hとかあったような・・?
合算99hだとか100h超えてたような気がするからマジぱねぇ。
もし99だとしてもあれだな
60hまでの超過時間が((基本給+住宅手当)/平均就業時間)*1.25で\1670くらい
60h超えた分の時給が上*1.5で2000ちょいだったような。
って計算していくとなんかおかしいことになるんだよね。どうせすぐなくなるけどね。
だって来月ってかもう今月か。ドラキュラⅢ出るし鳩2でるし。
打たないわけ無いだろう。愛佳カスタム一択だろうか。タマ姉も触るだろうけど

神田とか錦糸町行こうず^p^ってみなもの魔の誘いがきそうだしなww
とか言いつつ結構な額持ってたら俺から誘うだろうしなwwwwww
マジゲス野郎だな俺ww
今日マックで話してた大学生二人がさ
A「俺、かなりカスだと思うんだよね」
B「なになに?なにしたわけよ」
A「スロットで10k負けてそのまま風俗行きましたwwwww」
B「カス野郎だなお前wwwwww」

だってさwwwww
そんな事言ったら俺とみなもはどうなるんだよ?www
負け額なんてその比じゃねーしww
だからどうしたwwって話だがwww

パパきき始まるまで暇なんですよ。
あと30分くらいか。暇なんです。
腹も減ったからパスタ茹でるか。
レンジで茹でれる奴が便利すぎる。マジ捗るw
ガス使わないからガス代節約できるし、茹でてる間に色々出来るしね!



さて困ったことにネタがなくなってきたぞ。生活費も無くなって来たよ

なつまち見てていちか先輩が可愛すぎたからイチパチ打ってきた。
なつまちの件はなにか意味があったのか。いや、無い。(倒置法)

北斗の百裂。
投資200円で5連した。全部百裂。9k発でした
換金所が休憩でしまってたから暇つぶしでひぐらし
2kで白オヤシロからのRT200くらい
250Gの天井でまたRT200くらい。
つまり740くらいはまったわけだ。200枚くらいもってジャグへ

100回転くらいでBIG→100くらいでRB→5回転でBBんで140回してヤメ。
ここで流しとけば+10kくらい行ったのにな。なんでフジコ打ってん俺。
飲ませて終わり。

マックで飯食って帰ろうとしたら腹が痛かったからまたパチ
甘南国で投資200でバケ→南国スルー
追い銭200でバケ→南国ファイナルチャンスでびっぐ。さまーをリフレインしたけど
超蝶は2R引いて終わりました。ちくしょう

ジャグ見て合算良さげな台があったから打つも何もおきず。
時間が時間だったから撤退して-2kで終わりました。
イチパチで+4kとかすげーと思うんだ。色々足引っ張ったけどwwww
また明日から節約生活頑張ろう。
パパきき見終わったらワイズ行ってなんか無いか見るとするか。


なんかよく分からなくなってきたからそろそろ切り上げよう。
IS打ち切りってどういうことなのー
前見た情報によると作者がどうのこうのって聞いた気がするのだが。
まぁ読んでなかったからいいか。

こめへん
>環
積雪量ネタは言わずもがな。どう聞いてもS○X量です

こないだお馬さんがコケたからまた今度な。万馬券とったらごちでーす

俺がRT→環フォローの流れだっけ?どこから来たのかうろおぼえ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/859-410e16d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

