Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C949]

断りも無く積雪です。積雪量・・・せっくぃせつ量・・・あとはわかるな?

倍プッシュ?ごちでーす。

>いつの間にフォロー
多分年末
  • 2012-01-20
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=21時 55分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/858-f02a9919
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:05時 53分 らしいよ。

終わりを告げる始まりの雨

寒い。誰に断って降ってんだテメェェェェェェェっ!


タイトルは廚っぽく
23にもなってなにしてんの!
そんなの今更だから堪えねーけどな!

冬真っ盛りだが頭の中は春だよ。
ナガスミの季節は常に真冬だよ。
そろそろ会いに行きてーにゃあ。なんて言ってみたり


つーかあれな、最近もみなもとなんかしてるくらいしかイベントがねーわwww
俺+みなも=
の方程式は大概ろくな事にならないよ!
ただこないだは割りとまともな話をしてた気がするけど、結局は毎回してる仕事の愚痴から男子高校生ネタ絡めて神田がーとか錦糸町がー!
って所に落ち着いたけどもwww
演算子は乗算にはならないんだからねっ!腐れwww



さてどうしたものか
暇つぶし更新はいつもネタが尽きて行き詰まる
今週は久しぶりに日曜出社だから週末遊べるかどうか絶妙だしな
そもそも金がねぇからなんも出来ないんだがwww
今年の抱負をみなもと考えたけど思い返してみたらもう達成しちまったしな
さらに倍プッシュも達成してるじゃないか。5倍くらいを目指そう
みなもの目標は近いうちに達成しそうだしなwwマジゲスいwww俺もだがwww


鉄拳打ちてー
割りと辛い感じだけど打ちてー
新装狙いで行きたかったけど軍資金無かったしな
甘沖南国まで我慢するかぁ…?無理だろww
その時の気分に任せるとするか



2012年は何かと変化がありそうな年になりそうだし踏ん張って行かんとな
いい加減兄嫁との面談しねーとな
しばらく休みが激減してて時間が合わないから仕方ないんだけども
まぁいいやそれもまた宿命



そういや美容院で髪切ろっかな~とか思ってた矢先にハム速でヤバイもん見ちまった
出勤中の電車ん中で見てたからヤバかった
ニヤニヤしまくっててただの不審者だったわww
これまたいつもの事なんだけども


そうそう、こないだニコ生繋がりで人に会ってきた
ただのリスナー同士で最近はTwitterで絡んでるだけなんだが
ニコ生関連で会うのは二人目だがどうして貴様らはイケメンなんだ
どっちも10代だし
若いってスゲーわ…
俺もうおっさんだわ……


その行動力を女子関連に向けるべきだろうけどコミュ症だしな
オフ会とかもう無理だろwww
誰かと行けば大丈夫だろうが。
とりあえず気が向いたらみなもと乗り込もう
爆死濃厚!


女オタの友達っつーか知り合い欲しいしな。
これはみなもの言葉なんだがw

神猫はどこかに居ないのか…(´・ω・`)
もふもふしてやんよ!


なんだかんだで結構うだうだ書き連ねたな。
ナガスミ.iniもそろそろCtrl+sで更新すべきじゃね?
いい物件ないかな…



こめへん
>環
おぜぅ様要素はどこにあった?ww
ディソード探しに行くかぁ…


つかいつの間にフォローしてたんだ。おっさんその辺り気になる
前はそんなについーと垂れ流してなかったと思うよ!


10年目の独立!
とか言い出したら試合終了の合図です

1件のコメント

[C949]

断りも無く積雪です。積雪量・・・せっくぃせつ量・・・あとはわかるな?

倍プッシュ?ごちでーす。

>いつの間にフォロー
多分年末
  • 2012-01-20
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=21時 55分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/858-f02a9919
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

