Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C948]

お前はどこぞの館のお嬢様だよ。
若干今の状況はリアルブートじゃねーか・・・

両方フォローしてるとTL垂流しですね。
増えてるとか最初から変わってネーヨ。

次は10年で転職ッ!(キリッ ですねわかります。
  • 2012-01-16
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=20時 43分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/857-4df5f730
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:06時 31分 らしいよ。

寒いよ

昨日は結局コープスやってたよ
気付いたら6:30とかでビビったわー


だがようやくクリア出来たし、良しとしますかね…
終わり方に釈然としないものがあるのは仕方ないのか?
続編出るみたいだし期待する!
ただ、ゲームシステムはBR形式だと楽しいかなーと。


それはそうと今期のアニメも色々楽しいらしいじゃない
まだゼロ魔と高校生とパパききしか見てないよ。
帰宅して元気だったらあれこれ見てみようと思うですよ。



休憩でやることないから更新はじめたけどネタ自体あんまないんだよねww
そういや昨日課長に愚痴られましたよ
適応障害の人について「もうすこし堪え性はないのか」云々だとさ
いやいやマネジメントの立場でその意見はまずいだろ…
鬱とまではいかないにしろ、こういったメンタル系は周囲の理解とサポートが大事なんだろうよ
この人についていくのは将来的になんか不安だなーと
早いとこキャリアパスして違うとこに異動したいれす^p^
そんなスキルやらなんやらは持ち合わせてないけどww
でもでも!本部長からは好印象やな君は!って誉められて…なにそれおいしいの
年功序列で考えたら次は俺だと信じたい…
「ナガスミが居なくなったら今の職場がダメになる!」とかそんな奇特な考えをもった上司は居ないと思いたい
むしろ「ナガスミ使えねーから地下に籠ってろよ。1050年地下いきな」的な発言ならありそうでこわい

ネガティブな発想はやめよう…リアルブートしちまったら一大事だもんな…ふひっ
FESたんたすけてー



ここまでだらだら書き連ねてもまだ10分かよ…なげー




そういや最近の癒しが増えました。
TL上にたまにでてくるJCでござる
変態ポストも増えてるからリムられないか不安だがまだ許容範囲内らしいね!ふしぎ!
マジもふもふさせろー(`・ω・´)

とりあえずはそんなところでしょうか。疲れたからおわる!


こめへん
>環
なんなら君も来るといい。おそらくと言うか間違いなく釣れないだろうが。

入社当時は「二年以内に辞めて専門行く^p^」とか言ってた時期が僕にもありました
気付いたらそろそろ丸五年です
スポンサーサイト

1件のコメント

[C948]

お前はどこぞの館のお嬢様だよ。
若干今の状況はリアルブートじゃねーか・・・

両方フォローしてるとTL垂流しですね。
増えてるとか最初から変わってネーヨ。

次は10年で転職ッ!(キリッ ですねわかります。
  • 2012-01-16
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=20時 43分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/857-4df5f730
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

