Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C945]

正夢には気をつけろよ・・・
うわっ、この場面見たことある!

大阪行って何るすん。
ナニか・・・・
どうせ日本橋周辺だろ
  • 2011-10-18
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=21時 36分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/851-0a3bc901
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:05時 22分 らしいよ。

まーた広告でてもうたよ

だるけすぎですな!

米が炊けるまで暇だから今日見た夢でも書くよ!
夢の内容書いたところで誰得だよwwww

手がかじかむwww



俺のチャリが盗まれる夢を見た。
前乗ってたMTBとかママチャリじゃなくてクロスの方
現行の相方でござるよ

盗まれたのが佐倉で、って内容だった
流石佐倉!治安悪いな!


見つけたけどそれは俺のチャリじゃない!
とか、やっと見つけたら鍵さしっぱだった!とかそんなふざけた内容だった。
ぶっちゃけこのあたりは良く覚えてない

んで、見つけたチャリがパンクしてたから歩いて帰ることに。
時期的にもうやってるor終わった頃かもしれんが秋祭りの真っ只中で。
いつの間にか俺が押してるチャリにみなもが乗ってた。歩けよこの野郎

んで、せっかくだし祭りいくか!って見てたんだが、あの祭りってなかなか歩けないレベルの
人ごみで、神輿とか山車が闊歩してるから思うように進めない。

どっかの町の神輿がちょうど目の前でえっさほいさ頑張ってて、
なんかしらんけど文様が乗ってたwww
チラッチラスカートの中が見えてたんだが、ガン見してたみなもが
「うほwwwあの天狗ケツの穴まで丸見えだぜwwwww」
とかはしゃいでた。もう死ねよwwwwww

ないわーwwとか思ってたらJCにナンパされる俺。
ここはどこの天国ですか。いいえ、手は出してません。おまわりさんこっちこないでください。
おにーさんたちどっからきたのー?
とか
いっしょにまわろーよー
とかすげーアプローチ。
どうやら設定では荻とか平田とかリズィとかはずむも来てるーってアレだったんだが
まぁはぐれちゃったしいいか!とか言ってホイホイついて行ったところで目が覚めた。




嗚呼無常。もうちょっと夢を見させてくださいよ。
そんなこんなで14時から0時過ぎまで寝、4度寝くらいして今に至りますよ。

暇だねぇ。外寒かったし。
そういや今度大阪いこうずってみなもさんが行ってたよ。
同行者求む。

そろそろ炊けるし以上でござるよ。
まだココを見てる物好きなんていないよな!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C945]

正夢には気をつけろよ・・・
うわっ、この場面見たことある!

大阪行って何るすん。
ナニか・・・・
どうせ日本橋周辺だろ
  • 2011-10-18
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=21時 36分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/851-0a3bc901
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

