Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C75]

ここに俺がいるよ(´・ω・`)
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=01時 17分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/85-30704feb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:21時 51分 らしいよ。

西のほうでは自転車の事ケッタって呼ぶらしいね。どうでもいい豆知識。


今日は部活が昼まででした。流石に暇なんでブックオフへ。


クロスロードって言う漫画を読んだ。ヒグが読んでるはずだ。確か。


一巻だけしか読んでないがなんていうか泣ける。うん。


で、腰とか痛くなってきたから場所をゲームシティへ移動。

ギルティ。聖ソルの投げコンできね。HJがなかなかでなかったww

ボスイノに逆レイプされて(´・ω・`)ショボーン


仕方なく太鼓の達人。
POPSTAR(むずかしい)→忘れた(むずかしい)→ルパン三世のテーマ’86だっけ?のふつう。

むずかしいは結構厳しいかな。でもできなくはないと思う。てんぱったら負けだ。


で、暇になってSBJを打った。スイカフラグ立てよ(゚Д゚#)!!
で、やめてまたギルティ。今度はソル。強すぎだろソル。

乱入ktkrミリア。

なんていうか・・ごめんなさい。初心者かな?って感じ。あっけなく終わる。

で、ジャムが来た。こいつどらじゃむ?ってぐらいヴァーって出す奴(技名?そんなンしらね。ググry)を使ってくる。

ホーチーフーもできてる。コンボ精度も高いよこの人。ミスらねーの。ちくしょぅぅ

最後画面端俺体力20ぐらいテンション緑。
相手5割ぐらいの金。
ヴァーってきてFG→ヴァー・・
    
     ∥
     ∥
     ○

    (´・ω・`)
     ∥
    ( )
    (∴;   ←弾けた感じと思って欲しい。
キタコレキタコレ(`・ω・´)ウハwwオレTEEEEE


こいつはもうグランドヴァイプァァーしかねぇぇ!!m9(^д^)逝くッス!!214+s!!Sボタンをえぐりこむようにぃぃぃ!!!11


どうみたってカウンターヒット→SLASHです。ほんtry

2-3だったからまぁよかったですよ。三縦は流石にきついッス。


で、そこからきまぐれにチャリをこいだ。

最初目的がなんかあった気がするけど気づいたら佐倉。


ちょwwwおまwwwどんだけwwwバwwカwwジwwャwwネwwーwwノww?wwww

で、そこからかなり遠回りするルートで四街道。イトーヨーカドーで昼飯購入。その時点で6時ごろ。

で、駅前のゲーセンついて・・北斗。


あべし。。


なんか初心者っぽい琥珀が居るじゃないか。エリアルできてネーヨww



あれ?終わり?



負けましたww




ものごっつ書っパオ亜dさdkjくぇふぇwるなまりあsdか


おとなしくですってねみるよ。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C75]

ここに俺がいるよ(´・ω・`)
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=01時 17分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/85-30704feb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

