Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C941]

メイポとかマジキチ(ぇ
新しい要素とかパッパラパー。

宅飲みしてたんですね。
5時辺りまで何してんのかと思ったよ。

一気に夏物になったでござる。
でも夜には20℃たまに切るレベル。

この間知ったが、auってキャリアメール9月からなんですね。
Gmailで受信だけ可能らしいが。
  • 2011-07-05
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=21時 14分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/846-4e009155
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:08時 09分 らしいよ。

マジキチとはまさにこのこと

土曜の1~11までメイポ
飯食いに行くと言い残し、気付いたら15時とか寝過ぎww

王将で酒飲みながら飯食っててみなもにメールしたら「飯食おうぜ!」
ど畜生wwって思いつつ気付いたら西船に誘っていた

みなもくるまでの暇つぶし花札物語
保留点滅→下駄
猪鹿蝶→三光→虎柄扉→役物落下…外れた
蘭なんかきらいだっ!


みなもと合流してマクロス
小当たり引いて終わり

ドラゴンギャル
闘6択正解からの単発
天ストレート
闘4連ってしょべぇ…

ライトミドル福音はなんもなかった



スロ専門館へ
閉店1時間前から猪木天井狙いww
結局引いたのは閉店30分前
そっからフリーズ引いたりストック貯めまくりで閉店(´・ω・`)
閉店前に天井狙いとかおかしい



リズィ呼んでお好み焼き食った。終電無くなってた

うろうろして西友で酒買ってナガスミ亭宅飲み
いつの間にかみなもが寝てた。平常運転だな

今日日勤なのに飲みとかあかんだろ。1時間半だけとりあえず寝て今に至るよ
リズィに更新しろって怒られたので更新しました
ぼぬすはなんだかんだかなり減りました。
その場のテンションに身を任せるのは愚かなことだよ

目がめっさショボショボするw更新しないで寝ればよかった

今日は帰ったらメイポやってすぐ寝る!
狩り場で落ちたから気をつけねーとな



こめへん
>環
PC熱と木造だから外より気温が高い。
もう暑いから夏物だろ

スマホはまた色々出たもんだ。テンキー付いてる奴は意味が分からない

原付はきっと買わないさ

1件のコメント

[C941]

メイポとかマジキチ(ぇ
新しい要素とかパッパラパー。

宅飲みしてたんですね。
5時辺りまで何してんのかと思ったよ。

一気に夏物になったでござる。
でも夜には20℃たまに切るレベル。

この間知ったが、auってキャリアメール9月からなんですね。
Gmailで受信だけ可能らしいが。
  • 2011-07-05
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=21時 14分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/846-4e009155
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

