Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/842-6ca3c78b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:12時 24分 らしいよ。

一番長い面談だったらしい

昨日は課長・チーム長と面談しましたですよ。
13:30からね!って言われてスタンバってたら10分も遅れてきた。
腹痛かったからトイレ行っとけば良かった・・

んで面談。
途中いい話?をしてたらしいけど、喫茶店の店員が後ろでミル使い始めたから聞こえなかった。
うんうん頷くのが精一杯www
受け答えがすごくいいね。いい印象を受けたよ!って言われた。
聞こえてなかったとは言えないだろ・・・

そんで今後のプランニングについて聞かれる。
とりあえず自身のことで資格がどうのこうの話すが口先八寸でござる。
基本情報→応用orORACLEとか言ってしまった。俺は死ぬ。
ITIL早く取れよバカやろうwwって怒られたwww


チーム員教育は結構やってるつもりなのでその辺アピール
ちゃんと理解したうえでやってますよダンナ!ってアピール(笑
今期の評価が気になるところだ


途中雑談
金何につかってん?
俺「スロットと飲みッス」
課長「イイネ飲み。いいじゃない」
班長「ただの飲みならなww」

そこから課長無双
キャバ行くくらいなら一般の娘を口説けよだの
まだお前には早いだの色々言われた。
出会いの場がどうのこうのとかそれは余計だろうwwwwww(;ω;`)

なんだかんだで2時間も面談してた
また3ヵ月後とかにやるかもねーっていわれたよwwだるいww

あー、面談で将来的にこうなりたいとか、あの人みたいになりたいってある?って聞かれた。

ふむ・・。と思い近い先輩から辿っていったら3個上の先輩が浮かんだ。
○○さんみたいになりたいですね・・って言った後、あ、いってつ氏も3個上か・・。
とようやく思い出した。
何か起きた時のいってつさんはすごいですがそれ以外ははんめんkry
後半は仕事をしているところをほとんど見てないですwwwwwwwwwwwwww
最近は色々多忙らしいですけどね・・。ふざけたメールしか送らなくてすいませんww
あと、文句は言えなかったですwww

最後に課長・班長から言われた言葉。
「同期と飯でも食いに行って話しを聞いてやってくれ」


無☆理!!

「前に(上司が)誘ったけど断られた」
「なんか見下されてるから無理。釈然としねぇ」

って言っといたから大丈夫だろう。俺が死ぬ。誰かケアしてくれるならいいけど

そんなこんなで色々だるい。頑張れ俺www

こめへん
>環
ひどいネーミングとかひどいな
疲れてるなら旅にでるヨロシ

西ってのは本州の西だww
兵庫まで行くらしいよ。長野より西に行ったことが無いです(国内に限る

給料日前に兵庫から会社の人が来るって聞いた。もう無理www

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/842-6ca3c78b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

