Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C936]

サクラ初打ちにてデートできた俺は勝ち組^^

フリーズ→10G以内でバケ(サクラフラッシュ)→1G連フリーズは今も俺の輝かしい思い出w


最近はいいことねーな・・・
仕事は意味不明なぐらい忙しくなるし・・・
給料やすいし・・・
金ないし・・・
どいた台に限って爆発してるし・・・
俺の式神は船に乗って帰ってこないしww


そろそろ限界なのかなw
  • 2011-05-21
  • 投稿者 : みなしゅーーー  ktkrタイマー=21時 45分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/838-77ff7725
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:06時 46分 らしいよ。

自分の気持ちに向き合えますか

自分に素直になってますか…?

その気持ち、秘めたままにしてませんか…?


俺、自分に素直になります!

すごく…したいです。
あの娘とデートした事ないので、かなりしたいです。
一度だけでもいい
告白とかされなくてもいい

この気持ち届くかな…
給料入ったらアプローチしてみるわ!



サクラとデートした事ねぇんだよな…
サクラフラッシュなんて1G連とバケ全正解だけだしな出したの
隣駅にサクラあったから行くしかないね!
負ける気しかしないね!

紛らわしい書き方すれば釣れるかなーとか考えたが、そこまでインパクトあるネタじゃないしなw

ストレス溜まり気味だったけど、偉大なる先輩や
頼りになる後輩に奢って頂き、飲みとカラオケオールしてきました
かまどかの釜飯はやっぱりうめぇ!
日本酒飲まない限り俺はそんな酔わない気がしてきた
もしくはビール

場所がアキバだったんでパセラ行ったんだが、店員がひでぇw

えーりん入れて歌う前に店員が来たんだ

店員「あ、cool&create好きなんですか?こないだのフラワリングナイト凄かったですよね!」
俺「え?あ、はい…行ってないからわかんねっすが」
店員「私はニコニコで見たんですがね、うんたらかんたら」

おいコラえーりん始まってんぞwww
ほど良く一方的に話して、満足して出ていきました…
これがおにゃのこだったら…ね。
オタっすよ!自分、オタっすよ!
ってな感じの方でした。聞いてないのに話をする人はあまり好きになれねーです(・ω・`)


喉を何回か潰しかけたけど、気持ち良く歌うことが出来ました!
圧倒的感謝…っ!


関節が痛くてなかなか寝付けなかったけどなww
起きてPC付けたらネット止まってるし


あ、こないだの夜勤明けで金策成功してきた
1パチで2万発とかね。ヱヴァ様々だわぁ
帰ろうとすると当たるとか、なかなか憎らしい演出してくれるじゃないの!
換金率.5だったからそんな増えなかったけどね…
とりあえず電気代だけ払った。
ガスは意外と融通きくから給料日後でも大丈夫だろ
最悪銭湯行くしかないね!

それにしてもそんな寝てないのになんか元気だ
あと3時間で終わる!ひゃっほー!ってはしゃいでたら残業確定した
同期のカスが休むらしい。ストレスストック!ストックバイストック…!
まぁ…だがこれで残業が15時間くらいか?今月
残業代が1300/hぐらいだからまぁ…うん…
勤務時間が180くらいか…まだまだ余裕だわなぁ
夜勤明け残業で体調崩した!って体で休みやすくなるからありがたいっちゃありがたいがな
来週の金曜あたり休むかなー
でも、今月一回休んだ気がするな。ガチ風邪だったが


思いついた内容をgdgdするのが俺だが、そろそろネタが尽きてきた気がする
あ、思い出した!

スマホ買うかもしれん
auのなんたらって奴がWI MAX回線のモデリング可能とかそんなんあったから、既存の回線解約してそっちに乗り換えるかも?
だが、家でWI MAX回線入るかどうかが問題だ。
回線速度なんて気にしない
と言うかそんなkwsk調べてないからまだ何とも言えんなぁ。
都営線でも回線使えるようになるよ!ってニュースで見たから、そのうちメトロもひとつよろしく!


きっとこれで出し尽くした!昼まで頑張れ俺!

こめへん
>環
森島先輩は「わお♪」だぜ?伸びないよ!

東北の方々に失礼すぐるw
俺なんてただのゴミ虫だぜ?

>デュアル昇給
先輩に聞いたら「ねーよw」って一蹴された!


>黒龍氏
シナリオがノベル担当していた人と聞いて
それなら確かに頷けます


>みなも
ストレスストックしてもロクなことねーよwww
つーか口内炎出来過ぎだろw食生活と生活習慣改めろwww
もしくは発電しなきゃきっと大丈夫さ!

モモノキ好きだなww
スポンサーサイト

1件のコメント

[C936]

サクラ初打ちにてデートできた俺は勝ち組^^

フリーズ→10G以内でバケ(サクラフラッシュ)→1G連フリーズは今も俺の輝かしい思い出w


最近はいいことねーな・・・
仕事は意味不明なぐらい忙しくなるし・・・
給料やすいし・・・
金ないし・・・
どいた台に限って爆発してるし・・・
俺の式神は船に乗って帰ってこないしww


そろそろ限界なのかなw
  • 2011-05-21
  • 投稿者 : みなしゅーーー  ktkrタイマー=21時 45分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/838-77ff7725
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

