Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C931]

後輩www
そして奉納とか・・・・
むしろ餌付け?

フヒヒヒ、やはりヒナギクだよね。

>そろそろ寝かせたいところです
持ち主も気をつけるんだな・・・・
  • 2011-05-14
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=20時 57分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/835-87e4244f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:06時 17分 らしいよ。

もうなにも怖くはない

兄貴からの救援って言う上乗せ確定演出が出たが、

後乗せだった

そんな事はつゆ知らず夜勤に来る俺
ちなみにその時の残金20円。Suicaには74円

あぁ、終わったな…マミーんとか考えてた
その時、日勤だった後輩が遅くまで残ってたからたかることにした

俺「よう!大将!最近合算万枚近く出してんだって?」
後輩「んなバカなw差枚5kくらいっすよwww」
俺「十分だろwwゴチになりやすwww」
後輩「マジ無理ww」
俺「マジっすかwwサーセンwwガチ1k貸して下さいwww」
後輩「マジ哀れwwwほらよwww」
俺「あーざーっす!www」

おかしいな…二年前にこの子の新人教育したの俺だよな…

でも、1k手に入れたしもうなにも怖くはない…
失うものなどもとからないさ


そんなこんなで後輩の中で格付けがまた下がったのは間違いないね
おかげで飯食えた!


一個下の後輩からは賞味期限切れた乾パンを「どうせギリギリなんだろ?食えよ^^」的な感じで残される
愛されてんな俺…(´;ω;`)


それはそうと、ハヤテ読んでたら心境に変化が…!

ヒナギクが可愛い…

静御前補正?いや、CVとか関係ないよ漫画だし…
なんで今更ヒナギクが刺さるんだ…
いや、いかんなこれは…フヒッ


そうそう、話変わるけど今日変な夢を見た
プラ製の安いキックボードで昔すんでた家の近辺走ってた
今はその家に親戚が住んでんすけどね
貯水池で子供が潜水してたり、
路駐車のサイドブレーキかけてなくて走り出したり

愛生さんが親戚だったり

愛生「もし、インドのマハールさんから彫刻が届いたらサキちゃんと仲良くしてあげて…!」

俺「…は?え?ちょ、愛生さん!逃げないで!」
そんな事を言い残してどっか行っちゃいました
マハールさんもサキちゃんも身内にはいないよ?ww

うだうだしてたらドラキュラに拉致られた

映画館でSAWを見るモンスター一行と俺
よく見ると館内で3人くらい死んでて食われてんのね。こわっ
そしたらスクリーンからタイヤ飛んでくんの。3Dとかじゃなく現物ww
こりゃやべぇ!って逃げれたから良かったが間違いなく死ぬフラグだったね
その後ワニとか出てくるし。
ワニはドラキュラさんが殺してくれました。
ワニ皮ワニ皮♪とか言って座らせようとしてきたけどさ

その後はドラキュラさんに噛まれてサキュバスたんに吸われました…
サキュバスたん激しッ!///
起きたら腰に激痛とかなんだこれ
カオス過ぎるが俺の見る夢は関連性ないけど楽しいから好きっすわ…
今日もまた楽しい夢見れっかなー


gdgdとカチカチしてたら割と長い!最近の更新頻度ぱねぇな!

残機尽きるまでーを打ちたいです。
そろそろ終わろうか


こめへん
>環1
俺がリア小の時…っつーか小→中の落差がまんまじんたんだなぁ…

確かに環はかなり変わったが、ある種の血統が…

NGワードとかそんなひでぇのか。
最初更新した時はURL貼ったんだがな
エラー出て消えたんだ。
もといもっかいやんのがだry

>環2
リブで死ぬとかどんだけ!
んでんでんで!ハァハァすんな変態っ!w

けーたいは調べたら来年っした
だが、バッテリーの減り早いし、電池カバー割れてるし、機種変手数料かかんないからいい機会!
ソニエリはSっしたね。Pはパナソニックか
CPUがいい感じだからサクサクだよ!って聞いたんだがな…
流石にこの携帯とも付き合い長いからそろそろ寝かせたいところです
スポンサーサイト

1件のコメント

[C931]

後輩www
そして奉納とか・・・・
むしろ餌付け?

フヒヒヒ、やはりヒナギクだよね。

>そろそろ寝かせたいところです
持ち主も気をつけるんだな・・・・
  • 2011-05-14
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=20時 57分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/835-87e4244f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

