Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C929]

そんな夏の思い出は部活しかないですね。
7年前、俺もこうなるとは思わなかった。

おかしいなー
人と人が出会うと変わるものだな。

>短縮
禁止ワードがうぜぇうぜぇ。
削って動画の番号だけにしても禁止ワードって出やがる。
しょうがないから短縮使ったんだよ。
s○とかアウトですか?
○mとかry
  • 2011-05-13
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=20時 44分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/833-ebf9b7e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:02時 47分 らしいよ。

Secret Base

ZONEとか懐かしいよね。好きでした。
アニメで名曲カバーとかやってくれるのはいいと思います。
古きよき時代に触れることが出来るし。
そういえば、こんな歌あったなぁ・・。って思わせることも出来るし。

名曲カバーでまず浮かぶのはそらおとなんだけどね・・。
いや、そらおと好きですよ。水無月すう先生・・大好きですよ?

あの花5話かな。見た。
そういえば今日放送日じゃん!やべぇ!って思ってTVつけたらもう始まってた。
ちくせう。

ゆきあつの扱いがとてもいいと思います。秋葉でもネタにされてるしね。


さて、今日も雨降ってたせいでひここもりですよ。
雨降って無くても外に出る気はねーけどな!
アマガミで次誰をやるかを考えてたら1日が終わってた。
とか言いつつその辺においてある漫画をひたすら読んでただけなんだけどね。

あーそうか。基本情報の参考書探そうとしてたんじゃねーか。思い出した。
夜勤行くまでに見つけとかねーとな。

あ、あと残金(ストック)尽きてうなだれてたら上乗せした。
兄貴「まだ終わりじゃねーぜ!+10ズガーン!」
いやはやありがたいね。昔の関係からしたら考えられない事態ですよ。
一緒に飯食いに行ってISのヒロインは誰が可愛いか話したりさ
メイトととら行ってまどかの話ししたり、ラブプラスってどうなのよ?とかさ・・

7年ぐらい前の俺にこのことを話しても信じないんだろうな。
俺もいまだに信じがたいよww
もはや唯のオタクだよ・・・どうしてこうなった


まぁいいか。人は変わるもんだよ。
だからいい加減俺も変われ。
無理だろうなwwwwwwwwwwww

全部無かったことに出来たらいいのにね。なんでだろうね。
生きることって難しいわぁ・・・


あ、アマガミは結局やれませんでした。
夜勤明けとかそのあたりでまた出来たらいいな、って考えてます。

そんなところで。

こめへん
>環
俺の脳内は大体いつもこんなんだよ?
というかあれは社畜なのかな。どうなんですかね。

QPのことは・・べ、べつに好きなんかじゃないんだから・・っ!///

わざわざ短縮URLで貼るなしw
スポンサーサイト

1件のコメント

[C929]

そんな夏の思い出は部活しかないですね。
7年前、俺もこうなるとは思わなかった。

おかしいなー
人と人が出会うと変わるものだな。

>短縮
禁止ワードがうぜぇうぜぇ。
削って動画の番号だけにしても禁止ワードって出やがる。
しょうがないから短縮使ったんだよ。
s○とかアウトですか?
○mとかry
  • 2011-05-13
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=20時 44分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/833-ebf9b7e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

