Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C927]

そんなキミもヒナギクスキー?ドヤァ・・・☆(。≖ˇ‿,ˇ≖。 )
  • 2011-05-09
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=19時 59分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/830-e0961fb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:02時 17分 らしいよ。

破壊力は未知数だ・・!

アマガミはじめました。

いってつ先生に借りてたPS2の奴。え?今更・・?って突っ込みはなしね!

アニメは森島先輩ルートの少しと、紗江エンドっぽいところしか見てない。
とりあえず始めるか。。って思いつつすたーと。


うん。美也可愛いよ美也。やはり俺の妹枠は美也だな。黒猫?黒猫は後輩枠ですお

勝手がわからなくて適当に選択したら森島先輩現る。御前の破壊力ぱねぇ。
ヒナギクスキーが多いわけだぜ・・全く。
今度兄貴に会ったらアマガミを勧めるしかない。
アスミスについて説明した時にアマガミの話だしたんだけどね。。刺さらなかったみたいだ
だが!一度プレイした俺の話を聞けばきっとやるはず・・!

っと話がそれた。
とりあえず森島先輩を優先的に選択してるつもり。
攻略サイトは見ないのが俺のスタンス!
まだ1週間経ってないしな。会話の選択ミスしまくって3週したのはいい思い出(早

んでんでんで、腹減ったから夜食買いに行って今帰ってきたとこ。
とりあえず森島先輩ルートを終わらせるまで寝るつもりはないんだからねっ!///


杉田とかが七咲がーって言ってた気がするがまだ魅力が伝わらないぜ!
やっていくうちに分かるんだろうね。
とりあえず次点では新谷あたりかなーって思ってるよ!
久しぶりにギャルゲーやるから楽しいわー



後はなんだ。ネタがあった気がするのに思い出せないぞ。
ネタ帳つけるべきなのか。

あぁ、最近も変わらず変な夢を見る。
昨日というか一昨日か。夜勤前に見た夢は嫌な夢だった。死ねばいい
詳細までは思い出せないが、寝起きでイライラしてたのは夢のせいだと思う。
夢見悪いと気分も優れんわなぁ。

というか最近ストレスの溜まりっぷりがぱねぇ。
その矛先を周りにぶつけないように気をつけてはいるけど気分を害しちゃう事があるかも。
最近は誰でもいいから喧嘩うってこねーかなーとか考えてる辺りなんかおかしいな。
とにかく殴りたいとか蹴りたいとかそういうのがあるのかもしれんね。
あーやだやだ。この人物騒やわぁ。


後はなんかあったかな。
あっても思い出せないから無いのと同じか。
早く給料日こねーかな。


こめへん
>環
       ダークネス・パワー
俺の右腕に封印されていた力はこの程度じゃ収まらないぜ・・?
5ゲーム投げたら握力がなくなったでござる。

5が目立つとか流石目の付け所が違うね☆(何が

>いってつ先生
みなもさんが買ってくれるって言っていたのでそちらに譲ろうかと考えてますw
発送遅らせ術の弊害がこんなところに・・!
アマガミ貸していただいているので全然平気デスヨ?
スポンサーサイト

1件のコメント

[C927]

そんなキミもヒナギクスキー?ドヤァ・・・☆(。≖ˇ‿,ˇ≖。 )
  • 2011-05-09
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=19時 59分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/830-e0961fb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

