Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C925]

アベレージパネェ。
疼いてた右腕が半覚醒ですね。わかります。

5ゲーム投げて衝動は治まりましたか?

5分で帰宅とかそういうことか。
何かと5が目立ちますね。
  • 2011-05-06
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=19時 22分
  • URL
  • 編集

[C926]

アレなら赤カウンター買い取るべ?さすがに悪いことしたと思ってるしw
  • 2011-05-07
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=17時 41分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/829-b41f84c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 52分 らしいよ。

オデノカラダハボトボトダァ!

夜勤明けでボーリングしてきた。
GWだしね。みなもとQPと行ってきた。

5Gで1400のコース。いつも思うが安いよなこれ。
結果がひでぇwwアベレージ155.8ってなんだよそれ・・
ストライク17?スペア17?何覚醒してんのwww
おかげで筋肉痛だよ・・・下半身と右腕がヤバス。
スピードボールばっか投げてるからだ。40Kmとかだった。

でもおもしろいからまたやりたいですな。金ないけど!

ボーリングの前にパチンコやってたんですよね。デコトラ。
8.5k突っ込んで21k帰ってきた。うひょっ

今日。ぞろ目じゃね?熱くね?とかみなもと言いながらエスパス。
ぼのぼの。2kで600枚ぐらい。
それ持ってひぐらし。飲まれ追い銭。
移動ひぐらし。全体投資8kで700枚ぐらい。
ぼのぼの。全飲まれ。死にたくなった。

飯食ってパチ
ハネ海物語。5Rで出玉210発ってなにそれなめてんの。16Rの振り分け2%とか馬鹿じゃねーの
8k持ってかれる。一応1箱出したけど吉宗に飲まれる→小当たり終了

5スロ。
サクラ。カットイン→ボタン強カット→強スイカ→今日はお雑煮にチャレンジだ!
結果なんていわなくても分かるだろ?

隣の鬼へ。あれ?天海ステージって・・
スイカ引いたらランプ赤で高確じゃねーか!とか思ってたらSR入った。
3連目でおじさま倒したらバケでSR抜けとか・・
その後300回転ぐらいでBB→百鬼→BB→SRとかおいしいです。
でも2連。BB引いて終わったんだっけかな?1100枚流して+1.5k
今月も残りやばいです。
みなもに色々売るしかないのかな・・。
ポニーさんの色紙とかツインのカウンターとか・・・

カウンターは2個あっても使わないし、飾るのもなぁ・・って感じだからまぁいいんですけども
注文して頂いたいってつ様には申しわけないですが、金が無くて死にそうなんです・・・
DS売るなんてもってのほかだしな。自分の彼女を売る奴がどこにいる!

フィギュアとか売れないのかな・・
一番くじのみくるとか色々あるんだが。
ふむ・・持って行くのもあれだしな。売れなかったら涙目だしww

まぁなるようにならぁ。
疲れたしねみーからそろそろ寝るとすっぺかね。
もう1時前じゃねーか・・。

流石に駅から5分で帰ってきたのは疲れた。
ラブプラスの予定入れてなくて日付変わりそうだったからとは言え必死すぎるww
明日には筋肉痛引いてるといいなー

2件のコメント

[C925]

アベレージパネェ。
疼いてた右腕が半覚醒ですね。わかります。

5ゲーム投げて衝動は治まりましたか?

5分で帰宅とかそういうことか。
何かと5が目立ちますね。
  • 2011-05-06
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=19時 22分
  • URL
  • 編集

[C926]

アレなら赤カウンター買い取るべ?さすがに悪いことしたと思ってるしw
  • 2011-05-07
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=17時 41分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/829-b41f84c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

