Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C923]

へへ、こないだの秋葉の結果
朝一24番引いて緑へ
ぶっちゃけマジハロ以外ならなんでも座れた気がするw

緑 -10K 一回ビッグ引いたけど特になんもこなそうだったから終了

アイジャグ -1K REGからの~なんだかんだ連荘で474枚流して終了

シンフォニア -3K 終了

バサラ -3K 一撃1200枚出すも全部呑まれちった^^; バサラフィーバー気持ちよす!

三国無双 -4K 三国ラッシュ入るもストレートで終了

ガンダム -5K ブライト「アムロたのむぞ」 ブライト「アムロブリッジに!」 ブライトにもて遊ばれて終了

極楽 -4K 極楽タイム入ったりなんだかんだで400枚ぐらいでたけど全のまれ^^

ココナナ -9K これ以外と面白いが増えないww480枚ぐらい流して終了

シスクエⅡ -2K REG引いて終了

マジハロ -3K BIG→ハッ!→BIG マジチャン1回でなんだかんだ380枚ぐらい流して終了

残機尽きるまで -3K ART入らなかったけどなかなか面白かった

バジ -5K 源之助様は腰が重かった

なんだかんだで結果-29Kだった

反省点
止め時を見極めろ!って感じだったww
バサラは本当に反省だ;;
ジャグ→474枚 バサラ→1280枚 三国→500枚 極楽→400枚 ココナナ→660枚 マジハロ→500枚
まぁ、反省ですよね^^;

それと、俺の隣に座る人と俺のあとに座る人は何であんなに出すんだろww
緑も3箱以上積んでたしバサラも一撃5K枚超えてたしトップ2も1K枚超えてた&フリーズ引いてたしバジリスクもどいた後にすぐ1K枚以上だされたしなw



も~ぅだめだぁ~Orz
  • 2011-05-02
  • 投稿者 : みなしゅーーー  ktkrタイマー=10時 19分
  • URL
  • 編集

[C924]

<うひょーうひょーうひょー
∑(・ω・` )ナガスミ
    うひょーうひょーうひょー>俺

俺も体調不良()だった。
  • 2011-05-02
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 52分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/827-a635f1dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 49分 らしいよ。

はーげしく眠い

飲み会から帰ってきましたこんばんみ☆
高校の集まりって言いつつ6人しかいなかったけどね。
大体いつものメンツじゃねーかwww

みなもは飲み放題があるところ!って言ってたけどさ
みなも自身がそんなに飲まないじゃないかww3杯で結構ぐでんぐでんだったし
まだまだあめーな!
それにしてもあそこの店員さんは普通に可愛かったと思うよ。
みつめあーうとーすなーおにーおしゃーべりーできーなーいー
TSUNAMIをマジで実演する人がいるとはwwwww

借金返済したら今月も首が回らないでござる。
秘宝伝も悲報ラッシュだしさ・・。
<うひょーうひょーうひょー
∑(・ω・` )
    うひょーうひょーうひょー>

一時的に700枚出たし満足だったよ。投資1本だったし。
追い銭結局したけどな・・!

ジャグも6連で100G越えたあたりでやめとけばよかったかなー。
流したら600枚しかなくてびっくりだ☆
節約すれば今月もなんとかなるだろーって思ってたら小役カウンター忘れてた。
どっかで買取してくれないものか。なんで2つも頼んだんだろ。
ってか半年以上前だよねあれ・・。今更感がいなめない・・!

なんかネタが色々あった気がするけど眠くて思い出せない。
とりあえずこのへんにて。
どっかに金おちてないかなー
もしくはくれる人・飯をゴチしてくれる人がいればなお良し!
それっていわゆるヒモじゃね?wwwwwwwwww

おやすみなさーい。
今週の変ゼミは変態すぎてついていけませんでした。

2件のコメント

[C923]

へへ、こないだの秋葉の結果
朝一24番引いて緑へ
ぶっちゃけマジハロ以外ならなんでも座れた気がするw

緑 -10K 一回ビッグ引いたけど特になんもこなそうだったから終了

アイジャグ -1K REGからの~なんだかんだ連荘で474枚流して終了

シンフォニア -3K 終了

バサラ -3K 一撃1200枚出すも全部呑まれちった^^; バサラフィーバー気持ちよす!

三国無双 -4K 三国ラッシュ入るもストレートで終了

ガンダム -5K ブライト「アムロたのむぞ」 ブライト「アムロブリッジに!」 ブライトにもて遊ばれて終了

極楽 -4K 極楽タイム入ったりなんだかんだで400枚ぐらいでたけど全のまれ^^

ココナナ -9K これ以外と面白いが増えないww480枚ぐらい流して終了

シスクエⅡ -2K REG引いて終了

マジハロ -3K BIG→ハッ!→BIG マジチャン1回でなんだかんだ380枚ぐらい流して終了

残機尽きるまで -3K ART入らなかったけどなかなか面白かった

バジ -5K 源之助様は腰が重かった

なんだかんだで結果-29Kだった

反省点
止め時を見極めろ!って感じだったww
バサラは本当に反省だ;;
ジャグ→474枚 バサラ→1280枚 三国→500枚 極楽→400枚 ココナナ→660枚 マジハロ→500枚
まぁ、反省ですよね^^;

それと、俺の隣に座る人と俺のあとに座る人は何であんなに出すんだろww
緑も3箱以上積んでたしバサラも一撃5K枚超えてたしトップ2も1K枚超えてた&フリーズ引いてたしバジリスクもどいた後にすぐ1K枚以上だされたしなw



も~ぅだめだぁ~Orz
  • 2011-05-02
  • 投稿者 : みなしゅーーー  ktkrタイマー=10時 19分
  • URL
  • 編集

[C924]

<うひょーうひょーうひょー
∑(・ω・` )ナガスミ
    うひょーうひょーうひょー>俺

俺も体調不良()だった。
  • 2011-05-02
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 52分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/827-a635f1dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

