Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C922]

オメメ。そしてご馳走様でです。
えっ、違うの?

ちょっとね、お相手は中々画面から出てきてくれないんだよね。
  • 2011-04-27
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=18時 54分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/824-637e547d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:01時 36分 らしいよ。

昇格したよ

いい感じに昇給もするよ!一気に15k増えるのは嬉しいね!

仕事中暇だからyahooニュースとかポチポチ見てたら部長が来た。
あんれっ!?ちょ、見ないで!仕事してない俺を見ないで!

部長「・・・ナガスミ、久しぶり。」
俺「あ、はい。久しぶりです。」
部長「ちょっとPC使わせてくれる?」
俺「ヒャー・・あーちょっと待ってください」

間がすごい怖かった。
入寮時に引率で来た上司だったし、(その時は課長)面識もあるからいいんだけどさ・・
タイミング悪いよね。仕事してる時に来てくださいよ。その光景見て評価plz・・


んで、昇給やら昇格やらの仕組みを聞きました。
途中目がチカチカし始めたのはなんでなんだろ。
とりあえず次のステップに向けて頑張ってね☆彡って言われたけども、どうしろと


まぁいいや。ただそれが書きたかっただけなんでw

それにしてもうろんなの漫画は面白いな。
イチャイチャしやがって・・・死にたくならぁwwww

上司というか先輩と言うか・・
結婚やら出産やらの話をするたびに関係無い感がでまくって仕方ない
天涯孤独を貫きますよ!
とか言いつつ来年あたりに結婚してたりね!相手いないけど!
彼女出来たと思ったら夢オチだったしな。悲しいもんだ
ワンチャンないよ!

今日は上司に捕まって残業して、明日は会議あるから残業確定・・
つっても2日あわせて3時間行かないけどね。多分。
打ち合わせだけで残業30分予定だったのに・・・。
資料作成で1時間弱つかまるとは思って無かったよ!
今月の給料で残業代は66kでした。
30時間ちょいでそんなもんなんか。
手取り300k行くと思ったんだがなぁ・・。
今日の勝ち分が無ければちょっと贅沢できない額しか残らないとか負け組みすぎるww

月末は高校の飲みもあるしのう。
何人ぐらい集まるんだろ。大学組が来るかどうかでだいぶ変わる気がする
まあいいや。
そろそろ眠いし寝よう。起きたの5時前だし。寝たの21時すぎだけどww

風邪引いててダウンしてたんだよ・・。
仮病のつもりがガチでした。
出社してそれ言っても誰も信じてくれないとか俺の人間性が良く分かりますね。
月1でサボるからだなwwww

まぁいいや。終われ!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C922]

オメメ。そしてご馳走様でです。
えっ、違うの?

ちょっとね、お相手は中々画面から出てきてくれないんだよね。
  • 2011-04-27
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=18時 54分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/824-637e547d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

