Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C918]

乙、2連休とか珍しいじゃないか。
雪でも降るんじゃね?

食器もちゃんと洗えよ!湧くぞ。
  • 2011-04-18
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=18時 43分
  • URL
  • 編集

[C919]

リズム的になかなか無理のある歌詞だなww
読んでるだけだとかなり面白かったがwww


二連休お世話しちゃったから今度は俺がお世話されたい側になりつつあるwww
まだだ・・・まだ終わらんよ!
明日はきっと勝てるさ、きっとだよ?
  • 2011-04-20
  • 投稿者 : みなしゅーーー  ktkrタイマー=00時 22分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/820-8bf81b2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:09時 59分 らしいよ。

パチンカス

パチンカスはいつまでも
届かない夢見て
騒ぐお店の中で
玉飛ばして 玉飛ばして

問題ない と呟いて
資金は失われた?
もう失敗 もう失敗
出る台探しに終わればまた回すの

もう一回 もう一回
「私は今日も打ちますよ」と
奴らは言う 奴らは言う
連日負けを重ねながら

「もうやめろ」
「まだですよ!まだまだ当たり来ないから、金をおろすの…今」

パチンカスの成れの果て
当たらない 今日も負けた
浮かぶ大連チャンただ目指してただ目指して

「問題ない」と呟いた 言葉は失われた
どうなったっていいんだってさ
間違いだって起こしちゃえと誘うの坂道

もう一回 もう一回
この台誰か回してよと
奴らは言う 奴らは言う
そろそろ当たり来そうだから

「もう無理だ」
「もう少しもうすぐ当たり来そうなんで、玉を止めるの今」

もう一回 もう一回
「私は今日は勝ちますよ」と
奴らは言う 奴らは言う
リーチで笑みを浮かべながら

「もういいじゃん?もうやめろ…そろそろ気付け当たらない、と」

打つのやめるの…いつ?


休憩が暇だったので、ついローリンガールの替え歌作って遊んでた
後半のメロディー思い出せなくて適当なのは仕様です

超久しぶりの二連休はみなもさんにお世話になりました
激しく死にたいです
略して激死!読みは げきし でも はげし でも可

夢想曲は練習したいんだがシエスタのレシピないとかどうなってん
したらばにあるっぽいが微妙なのしか見たことない
無難にA→B→C→5C→C昇竜で900ちょい
A→B→C→ダッシュキャンセルから色々繋げたい
J3Bとか入んないかな。そっからB→C~って入りそうな?
ただ、J3Bは低空じゃないと繋がりそうにない
JA→JBって繋がるからそっちの方がいいのかな
補正とかあんのかわからんがダメ減りそうな予感
J3B→J波動とかはどうなんだ。
C→ダッシュキャンセル→J3B→J波動→B→C~?
家帰ったらやってみよ
J3B→J波動が入るならJ波動→J3Cとか入れたい。
ってか3なのかあれ。2な気もしなくもないが…?
いつも3入力で出てるからわかんねぇな



さて、なんだかんだで結構長いな
帰宅途中の暇つぶしになったし良しとしますか
洗濯とか色々やんねーとな…
スポンサーサイト

2件のコメント

[C918]

乙、2連休とか珍しいじゃないか。
雪でも降るんじゃね?

食器もちゃんと洗えよ!湧くぞ。
  • 2011-04-18
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=18時 43分
  • URL
  • 編集

[C919]

リズム的になかなか無理のある歌詞だなww
読んでるだけだとかなり面白かったがwww


二連休お世話しちゃったから今度は俺がお世話されたい側になりつつあるwww
まだだ・・・まだ終わらんよ!
明日はきっと勝てるさ、きっとだよ?
  • 2011-04-20
  • 投稿者 : みなしゅーーー  ktkrタイマー=00時 22分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/820-8bf81b2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

