Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C74]

おまwwテストでそんなこと書いてたのか!!www今始めて知ったぞw
イイよね義妹・・・・今の妹(゚⊿゚)イラネ
(゚∀゚)~°アヒャヒャ
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 19分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/82-42a138ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:21時 47分 らしいよ。

球技大会ってww

今日は球技大会。ボクの種目は球蹴りです。

正直きつい。暑い。オセロシry


前で杉だろwwまぁガン攻めしかしてなかった俺が言えることじゃないですが・・

とりあえずむしゃくしゃしてE3Aの眼鏡を倒した。後悔は多分してない。

というかちょっと痛かった。やる気で突っ込んだけどまぁね、マジで逝っちまったよみたいな。

相手泣きかけてたし。正直すまんかった。ヒグが強かった。いいところに居るのね。

とりあえず平山だっけ?あのいのしし。吠えてたからめがねうるせーって逝ってみた。NTKがめがねじゃないよwいのししw
とか言ってきておもしろかった。


まぁ6位。EA戦は納得いかん。というかミスりすぎですよ俺。最初のほうで合わせられたのは奇跡です。

3試合出て4点ですか。平田さんはすごそうですね。NTKも。あの子達強すぎでしょ。

みなもさんも足復活したみたいだし何よりだb

んで、ワンバンとかで遊んでてソフトの会場に球入った時は痛かったしイタかった。なんで球乗るんだ俺・・



んで色々あって終わって都賀ゲ。

聖ソルで遊んでたらすぐ髭。1-3で負けたからソル。ナガスミなめんな。

3-1,3-2で倒す。2回目の時にRAKUSYOしてきやがった。負けたくせに何してんだこいつww

むかついたから対人髭倒す→CPU髭に一撃。
で、乱入。ダンディステップ2Dでつぶそうとしてちょっと早すぎてCHくらったり直下型にタイラン合わせたかったのに出なかったりで負け。台パンしようかと思ったがそんな低LVプレイヤーじゃないですよw僕はww

で、ケンタ逝ってDVDとってきて色々と話してネットサーフンして今に至ると。


とりあえず都賀では負けないようにしたい。というかあんな奴らに負けてたまるか。
固めとかもっと気をつけないと。途中スティックがおかしくなって左側で出す技(グランドヴァイパーとか)右側に居る時はGFすら出ない。それで勝った俺はなかなか頑張ったんじゃないかな。

あと今日の髭使い君。グランドヴァイパーはちゃんと下段ですよ。突っ立てたら餌食ですよ。馬鹿かテメー。次覚えてろ。凡ミスなけりゃ負ける要素ねーよ。

どうみたって凡ミス出るあたりがまける要素です。本当にありがとうございました。



まぁ今日は都賀ゲ逝ってよかったかも。色々と対策できる。都賀勢に対してのねw



後KONAMIは鬼じゃないか。オタいじめすぎだ。もといヲタ。

ネオ・パクティオーカードなるものがあるんですけどね、それ手に入れるのにグッズについてきたり、9kもするゲームについてきたり

もう極悪非道残虐っぷり。どんだけ金絞る気ディスカー!?

まぁ、買わないですけどねw

こめへん
>環
中途半端なww

ようちゅーぶなんかもありですか



追記を書こうかと思う。ただ、ちょっと重い話になっちゃうかなーなんて。うん。結構重いかも。それでも気にしねーよとか言うやつだけみたほうがいいかも。ただのなんていうか戯言?かな・・かな?


後悔スンナよー



まぁ常日頃思ってるのは義妹が欲しい。それか義姉。


それはまぁ厨時代から思ってたわけなんだが、もうMXが主流な時期。といっても分からないか。ホント3~4年前ぐらいだと思う。nyもあったけどまだMXがいけるぜ!!見たいな時期。


で、MXって掲示板じゃなくてチャットとかもあるんだわ。というかチャットしかないけど。

MXとか便利だったかもね。画像、動画、Zip形式的な感じで分けてくれるから相馬とか拾わなくてすむわけよ。あれ絶対相馬だろ。9,152ぐらいのやつ。

まぁそんなのは別にどうでもいいとして、その頃から両親は離婚するんだろうね。とか思ってたというか確信的だったんだわ。

そうなるとさ、やっぱり離婚→再婚

的な流れになるわけですよ。で、もう分かるかもしれないけどね、再婚したとしてもし相手にも子供が居たらそりゃぁあれですよ。男なわけがない。俺的脳内変換だと妹or姉って言う素敵ジャンル。それなんてえろgry?

そんな感じのことを思ってたから高1の時佐伯先生になんか書くやつがあって(授業で)俺は義妹が欲しい。とか書いたんだ。アコムにテストの裏で萌えについて語るぐらいだったんだ。そうとう厨だったんだな。俺。乙。

でね、とりあえず離婚してから1年ぐらいが経つわけさ。そろそろそういう感じの人いないんかな・・とか思ってたらさ、いるみたいなんね。


でもさ、その人未婚ですよ。しかも老後は俺に面倒見てもらおうかなとか言ってるあたりなんか結婚する気満々じゃありませんか!!


ちょwwおまwww調子のんなwwってwwせめて中2か3ぐらいからの妹をつけてくるならまだ許す。でもおまけなしですか・・


マジで、刹那に願う。相手もバツ1子連れ(女限定)の人とくっつけ母親よ。多分最後の一生のお願い。それは!!野望であり!!夢なんだ!!

いやマジでorz

血のつながってる妹とかならあれだけどさ、他人ですよ。言っちゃえばもう。嫌われんじゃね?お前ヲタじゃん。とか言われたら終わりですよ。確かにその通りだしww

でもさ、やっぱり 夢 広 が リ ン グ 

それがヲトコだろ?
スポンサーサイト

1件のコメント

[C74]

おまwwテストでそんなこと書いてたのか!!www今始めて知ったぞw
イイよね義妹・・・・今の妹(゚⊿゚)イラネ
(゚∀゚)~°アヒャヒャ
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 19分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/82-42a138ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

