Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C914]

JKはないわ・・ないわ。






>JS高学年~JCぐらいの娘(メガネ)
kwsk
  • 2011-04-07
  • 投稿者 : おぎやはぎ  ktkrタイマー=04時 58分
  • URL
  • 編集

[C915]

なんかせっかく恥ずかしいこと書いてたのに打ち直し・・・・

もうめんどくさいわww

とりあえず、ビタミン様ばんざーいってことかおk
  • 2011-04-08
  • 投稿者 : みなしゅーーー  ktkrタイマー=00時 02分
  • URL
  • 編集

[C916]

>だってJKってもう結婚できる歳なんだよ?おかしくね?
相手がJKというジョブじゃなければおkだろ。ウヒョヒョー

>焼肉食うなら酒飲みながらがいいです!
よし、じゃレバー食べようZE☆
  • 2011-04-09
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=10時 24分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/817-4acb7010
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 32分 らしいよ。

接待ジャグラー

今日は飯食った後稲毛へ行きました。チャリで。50分ぐらい。
幕張のあたりで住宅街入り込んで迷った。

でも、幕張のあたりの公園で犬とじゃれてた20代半ばぐらいの女性が可愛かったですよ
顔は見てないんだけどね。なんか仕草というか。ついガン見。

やめて、通報しないで。やましい気持ちはなかった・・・とは言い切れない。



んでんでんでw稲毛着いてムーへ。
JKがいねぇぞ。パンチラはどこだ。
マジアカ2回とギルティやってばーちゃんへTEL
俺「あ、ばーちゃん?俺俺wギブミーマネーww」
婆「あたいも金はないよ!米ならくれてやるよ!」
俺「マジでか!ちょっともらいにいくわ^^」

俺「あ、おばさま。お金を貸してくれませんかね?
  ついでに、今日打ちに行くなら一緒に行こうよ。金ないけど」
叔母「金なんてねぇよ!寿司食いに行くぞ!かっぱな!
   んでんでんでwジャグ代なら出してやんよ!」
俺「素直に金貸してくださいw死にそうなんですww」
叔母「40秒でしたくしな!」

寿司食ってジャグラー打ってきた。
3kでBB→飲まれ→追い銭2kでBB→飲まれ
どうしようもないね☆
となりのおばさまは600ハマリRB。
やめてください。バケが揃ったのはそろえた俺のせいじゃないです。
その後も600ハマリRBとか勘弁してください。その金を貸して欲しいです。
なんで20時前から22時半までで40kも使っているんですか。

俺はジャグラーよりもひぐらしを打ちたかったよ。

結局米10Kgとお茶、ティッシュ、マット2つを頂きました。
あと5k借りた。ジャグラーが無ければ20kぐらい余裕だったんじゃなかろうか。
ジャグラーそんなに好きじゃないしな。暇だし。


タバコとコーヒーも買ってもらって帰宅。
兄貴が来週月曜給料日らしいからたかりにいこう。
俺妹のゲーム貸せよとか言ってたしな。


さて、給料日まであと2週間?ぐらいだよね。
残金7kか。残機(米も金も)尽きたから私は戦えないよ・・。
冷蔵庫のウィンナー炒めて食ったら変な味がした。
賞味期限見たら3/31だった。1週間はアウトか。どうりで腹が痛いわけだ

今日はなんかJKだとかJSあたりとなんか色々あった気がする。
ばーちゃんちの下でおばさまがすし屋行く支度してる間待ってる時に
JS高学年~JCぐらいの娘(メガネ)が「あ、ども。こんにちわ」って挨拶してくれた。
なんか嬉しい。だが俺は(21)ではないぞ。リアルに興味は無い。嘘です。いやほんとだよ?

って言うのを荻にメールしてみたら案の定(21)判定がデマシター
10代はジャスティスだけどもJSはダメだろ。いやJKもダメらしいけどさ。
だってJKってもう結婚できる歳なんだよ?おかしくね?
って職場で話したら変態扱いされた。倫理とかそういうのよくわかんない。

思いつくままにダカダカ打ってたら意外と量があってびっくり。
昔に比べたら内容薄いけどなw

明日は日勤だし、そろそろ寝っぺかね!


こめへん
>みなも
食べたいものリスト作って満足するしかないな。
口内炎にはビタミンB2のサプリがいいって言ってるじゃないか!
ほら、ここにも書いてある!
もしくは歯茎が痛いとか言ってたから歯肉炎じゃねーの?よくわかんないけどさ。
焼肉は牛角とかでもいいな。風風亭は千葉にはなさそうだし。
焼肉食うなら酒飲みながらがいいです!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C914]

JKはないわ・・ないわ。






>JS高学年~JCぐらいの娘(メガネ)
kwsk
  • 2011-04-07
  • 投稿者 : おぎやはぎ  ktkrタイマー=04時 58分
  • URL
  • 編集

[C915]

なんかせっかく恥ずかしいこと書いてたのに打ち直し・・・・

もうめんどくさいわww

とりあえず、ビタミン様ばんざーいってことかおk
  • 2011-04-08
  • 投稿者 : みなしゅーーー  ktkrタイマー=00時 02分
  • URL
  • 編集

[C916]

>だってJKってもう結婚できる歳なんだよ?おかしくね?
相手がJKというジョブじゃなければおkだろ。ウヒョヒョー

>焼肉食うなら酒飲みながらがいいです!
よし、じゃレバー食べようZE☆
  • 2011-04-09
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=10時 24分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/817-4acb7010
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

