Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C913]

金ないときにあれこれ食べたくなるってわかるわww

しかし今は口内炎が痛い・・・痛すぎる::
今回長いな・・・かれこれ2週間以上口内炎に悩まされてる・・・悩ましい

またいつか焼肉ステキ屋いって焼肉食いたいね!
  • 2011-04-06
  • 投稿者 : みなしゅーーー  ktkrタイマー=23時 55分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/816-00b62b92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:12時 31分 らしいよ。

変な夢しかみねぇ!

今日の夢はなんかホスト的なサムシングだったよ。

それにしても安い給料だったけどな!
時給4kだった。酒は自腹なんだってさ・・。

相手したのは30台半ばくらいの人だったんだけどね。
その人に「金ないんですよね~おごってくれないかなー」
とか言いだす始末。「えー?おねだり上手だねぇ」ってなんだそれ

つーか勤務初日だったらしいから先輩が指導につくんだけどね?
その先輩が黒龍氏でござったよ。
最近ちょくちょく夢に出てくるのはなぜなんだぜ?


しかも気づいたら黒龍氏じゃなくて兄貴も出てくるしさ。
俺にレバーを食わすんじゃねぇ!嫌いなんだよ・・・


そんなこんなで起きたら8時半ぐらいでした。
そのまま陰陽師やってdrdrして今に至りますよ。
久しぶりにひだまりの漫画を読んでるけど、やっぱり面白いですなぁ。
学生時代に戻りたくなってくるけどねw
とりあえず2巻まで読み終わった。
5巻まで出てるはずだが4巻までしか見当たらない・・。買ってないのかな。


今昼飯にパスタ茹でてるんだが、生パスタが食べたくなる・・・。
金がない時に色々食べたくなるのはなんなんだろ・・?
ピザとかもがっつり食いてーなー
そのうちみなもと買い物行くからそん時シェーキーズでも行くとするか。


マキシマムザホルモンの maximum the hormoneを今聞いてるんだが、やっぱりウーファー使うと違うな
いつもは下の階の人に迷惑かかるからつけないんだが、この時間帯なら平気だろう。
ベースの音の重みが全然違うもんなぁ。やっぱこのスピーカー買ってよかった!
結構安かったしな。秋葉探し回って1店舗にしかなかったのは不思議だったが・・。
調子に乗ってヘドバンしてたらどっかの骨からパキッって音が鳴って怖かったのはナイショ


最近仕事でマジふぁっくふぁっきんな出来事あったけど、QP・ヒグ・みなもに助けられた!
つーか最近みなもにお世話になりまくりんぐですな。
これは4月の給料でなんかおごり返すしかねーな。
300kぐらい入ればいいんだけどねww
やべぇ。シリコンちくわしか浮かばなかったwww
そんなんだから荻とリズィにシリコンちくわマイスターとか呼ばれるんだな。
ついでにゾーマさんは微妙でした。テヘペロ☆


飯食ったらどっか出かけよう。
天気もよさそうだしね。。


そんなところで、金はないけど元気はあります!


こめへん
>環
べ、べつにそんなイラストなんかじゃ幸せになるわk・・なりましたぁぁぁ!!!!

静画はよくおせわになってます。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C913]

金ないときにあれこれ食べたくなるってわかるわww

しかし今は口内炎が痛い・・・痛すぎる::
今回長いな・・・かれこれ2週間以上口内炎に悩まされてる・・・悩ましい

またいつか焼肉ステキ屋いって焼肉食いたいね!
  • 2011-04-06
  • 投稿者 : みなしゅーーー  ktkrタイマー=23時 55分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/816-00b62b92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

