Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C910]

ビカス日本語うめぇ・・・ぇ・・・

開店と回転ですね。そしてパチ屋とかいい感じに繋がってますね。
勧めてくるのはおそらく「今ボーナス突入しそうだけどどう?」とかそんな感じなんだろう。

後半とかおにゃのこ関係でイラっ☆とした。
その夢をぶちこわすwwww


コメ返が上条さんっぽいのは気のせいでしょうか?
  • 2011-03-26
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 20分
  • URL
  • 編集

[C911]

>女子高生の従姉妹(可愛い)
写メ
  • 2011-03-28
  • 投稿者 : ボラギノールo。  ktkrタイマー=04時 00分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/814-fbe46119
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:06時 00分 らしいよ。

たこ焼き&焼きオニギリ

このコンボは最強でした。
晩飯としてセブンにて購入。¥200

節約していかないと今月はやべぇ。
今月もやべぇ


さて、週1更新余裕ですよ。

最近なんか変な夢を良く見る。

こないだ2つ夢を見た。

1つ目
ネパール人のビカスさんの弟子がすし屋を開いたらしい
親に誘われて開店待ち。回転寿司のコンベアの上に蟹とか流れてんの
シャリの上に乗ってるとかじゃないよ。殻ごとだよ。でかいよ

んで開店って流れになったんだけど何故か入店抽選し始める
どこのパチ屋だよ。この店は会員証無しの入店順じゃなかったのか!


入店したら回転寿司なのに店員がなんか色々勧めてくる
これどうよ!とかこれ飲むよね!とか

グラスビールとあと1皿出されたんだが、その皿がビーフシチューとマグロをあわせたもの
なんだこれって思いつつ食べ始めたあたりで起きた。きっとまずかったんだろう



2つ目
女子高生の従姉妹(可愛い)がなぜか家に来る話
俺は寝てたらしいんだけど、勝手になんか色々作って食べちゃった☆ごめんね☆って言ってた
食器とかは洗っといたからねーとか言って帰っちゃったんだけどね。

確認したら食器は洗ってませんでした。

畜生が!とか思いつつ食器洗ったあたりで起きた。


なんだこれ。



あとは日付変わったぐらいの時に気づいたら寝ててそこで見た夢。

地震で家の中にあるこたつ付近が液状化する夢

おぉうこれが液状化か・・ぱねえな!とか思っていそいそ片してた

片付け終わってどうやら夢の中の俺には彼女が居たらしい。
中1の時に好きだった子だった。何で今更ww

その彼女の家に行くも仕事してて暇をもてあましてた俺
ねーねーまだ終わんないのー?ひまー
とかうぜぇwww何してんだよ俺wwww

すんげーゴロゴロしてた。引くわぁwwww
この後なんかあって起きた。ちくせう。


何でこんな夢見がいいんだろ。どれも正夢になってほしくはないけどww
夢占いとかしてみたらやばいんじゃなかろうか。



さーて後はなんか書こうとしてたことがあった気がするけど思い出せないよ?
今日も夜勤だしそろそろ寝ておこうかね。


こめへん
>おぎのーる
ユニクロは暖かいし安いしいい感じのもの多いと思うんだ・・・


>みなも
みなもに聞いたのはアレだよ。
前メールで誘った時に「邪魔しちゃ悪いよー」って言ってたからだと思うよ。
後者はぜってー聞いたw妄想モードは突入してなかったはずだwww

店出た後の俺もひでーけど店の中でのお前も相当ひどかったぞwww
すんげー恥ずかしかったんだからなwww

吊る前に釣るんだ!


>環
俺がいつも通りバカな内容の更新をする事によって安心する人が居る

それはとっても嬉しいなって思ってしまうのでした
スポンサーサイト

2件のコメント

[C910]

ビカス日本語うめぇ・・・ぇ・・・

開店と回転ですね。そしてパチ屋とかいい感じに繋がってますね。
勧めてくるのはおそらく「今ボーナス突入しそうだけどどう?」とかそんな感じなんだろう。

後半とかおにゃのこ関係でイラっ☆とした。
その夢をぶちこわすwwww


コメ返が上条さんっぽいのは気のせいでしょうか?
  • 2011-03-26
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 20分
  • URL
  • 編集

[C911]

>女子高生の従姉妹(可愛い)
写メ
  • 2011-03-28
  • 投稿者 : ボラギノールo。  ktkrタイマー=04時 00分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/814-fbe46119
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

