Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C907]

ユニクロなめんなよ
  • 2011-03-20
  • 投稿者 : ボラギノールo。  ktkrタイマー=05時 32分
  • URL
  • 編集

[C908]

>みなもに「一緒に行っていい?」とか聞いてたような・・?
>みなもも「コーディネートしてよw」とか言ってたし?

前者は言われた気がする、ってか前者はなぜ俺に行っていい?って話になってたんだ?w

後者は絶対に言ってないぞ!wそれは完璧君の妄想だよw

あの時のお前さんは店にいたときの俺より酷かったんじゃないか?ww
お互いめんどくさいなって思われてたんだろうなww

とりあえず吊ってくるわ*^0^*
  • 2011-03-21
  • 投稿者 : みなしゅーーー  ktkrタイマー=22時 58分
  • URL
  • 編集

[C909]

こんなのってあんまりだよ・・・

相変わらずの内容で安心した
  • 2011-03-25
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 51分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/813-12f47a3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:16時 11分 らしいよ。

ぐっだぐだ

最近残業が増えて4月の給料が楽しみです^p^
でもフラストレーションの溜まりっぷりがやべーです。

なのでみなもにホイホイ誘われて酒飲みに行きましたよ。
ぐいぐい飲んじゃったもんだからいい感じに酔ってしまいましてね。
多くの方にご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。

後輩から「自重してくださいよ」
って言われて何も言い返せませんでした。
確かに、なにしてんだか。

なか卯の前で作業してたにーちゃんに話かけるぐらい酔ってたからね。
俺「あれ?なか卯やってなくね?」
にーちゃん「すいません、もう閉めちゃいました」
俺「マジっすかー。寒いんで気をつけてくださいね。がんばって!」
にーちゃん「あざーっす」


典型的な酔った時の俺のテンションだな・・
みなもにめんどくせぇwwぶっ飛ばすぞお前wwwとか何回言われたことかw

うん、でもまぁ・・楽しかったですよ。
まだ頭が痛いのは内緒(ぁ


荻に鍋飲みしようぜーって誘ってたのに開催が危ぶまれてきた。
今月の給料低いのはほぼ鉄板だしな

みなもに10k返さなきゃいけないしな
資格取る為の受験料も20kだしな
携帯代の請求が15kとかきてたしな

もうこの時点で満身創痍なんだけど
なにこれ俺やばくね
これはもう親戚のおばさんとこ行って一緒にパチンカスるしかないな
ジャグで1k枚とかよく出すわぁ。
二人して勝つからお恵みがいただけるのは嬉しいしおいしいよね^p^

そういやみなもにデート誘われてたの忘れてた。
服買いに行こうよって俺に聞くのは間違いな気がする。
伊織とかヒグの方がぜってー詳しいだろうww

俺なんてだいたいユニクロ一色なんだぜ?
最近ジーンズメイトに手を出し始めた感じなんだぜ?
中学レベルなんだぜ・・・・

まぁいいや。なんかそれとなく誘ってみたらあの娘も釣れた気がしたし
あれ?どっちだったんだろ。来るって言ってたような気がする。
みなもに「一緒に行っていい?」とか聞いてたような・・?
みなもも「コーディネートしてよw」とか言ってたし?
あれは夢なんですかね?みなもてぃーぬさん。

まぁいい。
生きる希望を見出せた気がするよ。
夢もカネもありゃしないわ・・・



FXとか先物オプションで億万長者になる人がうらやましい。
だが俺がやると間違いなく吊るからぜってー無理だわw
ちびちび宝くじでも買っていこう

こめへん
>荻のーる
エビ汁はエビ臭しか出してないよ!

やっぱりあそこで選択間違えたからか!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C907]

ユニクロなめんなよ
  • 2011-03-20
  • 投稿者 : ボラギノールo。  ktkrタイマー=05時 32分
  • URL
  • 編集

[C908]

>みなもに「一緒に行っていい?」とか聞いてたような・・?
>みなもも「コーディネートしてよw」とか言ってたし?

前者は言われた気がする、ってか前者はなぜ俺に行っていい?って話になってたんだ?w

後者は絶対に言ってないぞ!wそれは完璧君の妄想だよw

あの時のお前さんは店にいたときの俺より酷かったんじゃないか?ww
お互いめんどくさいなって思われてたんだろうなww

とりあえず吊ってくるわ*^0^*
  • 2011-03-21
  • 投稿者 : みなしゅーーー  ktkrタイマー=22時 58分
  • URL
  • 編集

[C909]

こんなのってあんまりだよ・・・

相変わらずの内容で安心した
  • 2011-03-25
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 51分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/813-12f47a3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

