Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/807-80ec8590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:01時 59分 らしいよ。

久しぶり

今日は久しぶりにいってつさんとh1r0さんに会いました。
飯食って話をして

集まった時間も遅かったからそのまま解散したんだけどね。



メロブで買い物して外に出た時、懐かしい人に会いました。
見かけた時に声を掛けようかどうか悩んだけれども
いってつさんを待たせていたし、出来事を話すことも辛かったので
そのまま何もせずに離れてしまったんですけどね。

1年ぶりくらいかなぁ。最後に会ったのは多分クリスマスイブだったと思う。
その人とは家も近いし、よく秋葉に行くって言ってたからいつか会うとは思っていたけど。


今日は夕方に起きた。
電話をしている夢だった。
でも何も聞こえなくて。
話しかけても届かなくて

あぁ、これは夢だ。耳もとにあるのは携帯じゃなくて布団だ

そう認識したらすぐに目が覚めてしまった。
夢を夢だと認識した明晰夢であれば好きに動けたのに。
もう少し夢を、文字通り夢を見させてくれてもいいじゃないか。
この世界は理不尽ばかりだ。
不条理だ。

理解されないから理解できない
繰り返し続けていけば干渉は起こり歪が生じるのは当たり前の出来事。
何かが変化するに当たって外的要因が無く変化が起こる事は早々ありえない。
なぜ受け入れない
言い訳で塗り固める
話を聞かない
二言目には「人のせいにするな」
自分自身にその言葉を投げかけてみろ
どうなんだ

とか言ったところでわかっているよ
俺が悪いんだ。
俺が異常なんだ
異質で異端で

おかしいのは俺。
あなたは悪くなかった。そうなんでしょう?

例え違ったとしてもその事実を事実として認めない限り変わらない
結局のところ周りなんて関係ないんだ
自身で受け入れなければ自分の周りの環境も変化しない

誰かが○○だって言っても認めなければそれは○○じゃない


だから俺は自分の中で完結させる
関わらない
入り込ませない
もう信じない

信じても叶わない
結局昔の繰り返し
コンプレックスはいつまでも続く


まだ俺の周りに信頼できる友達が居て助かった。
独りじゃないって実感させてくれた。

もうなにもかもがいやだ。
黒になりたい
白でさえも塗りつぶせないような黒

何者にも染まることが無くなる
干渉されない
動じない






とてもイライラする。
もうどうにでもなれ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/807-80ec8590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

