Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/804-50fd17a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:02時 12分 らしいよ。

救済

救いを差し伸べる手は希望の象徴とも言えるだろう

希望は万人にとって共通の認識で描かれる物では無く
個々人それぞれ十人十色の形が存在する

救いを求める者は絶望し暗き闇より光を見つけ出そうとする

救いの手こそが光なのではないか
光明が見え、手を取ろうとするのではないか



だが、その手に触れられぬ時
その手が掻き消えてしまった時

一縷の希望が光が潰える
希望を知ってしまったから
暖かみを得てしまったから

それらを失い更なる絶望を味わうのだろう



高みから落ちた方がより痛みが増す
それならば

それならば端から希望など求めなければ良かった
希望など絶望が映し出した幻に過ぎない
気付いてしまったから
光を手にする事は無いと
光は己を見向きもせぬと

ならばこの身を絶望の淵に置けば良い

もう夢は見まい









頭に浮かんだ単語を書き連ねたら病的過ぎる
たぶん元気じゃないです。がんばります
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/804-50fd17a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。