Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/800-29eb1c9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:22時 12分 らしいよ。

年末から今日にかけて

12/29
コミケ1日目
開幕東に行くつもりが企業待機列に。
仕方ないから西館スタート。

このとき目の前にイカ娘の集団が居て、確認したら俺・みなも・環が写ってた。


西館でみなもがツインやらマジハロの本買ってた。
れぼえめ並んでうろうろして西終わり。

東館でもちょこちょこ買って多分2~30k
グッズが多い。


帰りにみなもと打ちに行くも惨敗。
2日目のチェックをして環にメール→寝る

12/30
2時におきるも眠い&疲れ抜けずで2日目スルー

gdgdしてた。


12/31
3日目はニコニコ見つつみなも待機→回収してだべりんぐ

時間になって環と合流。
環父に「おう!元気か!」的なことを聞かれてテンパッたのは内緒


3時ごろ到着して階段前の中列ぐらい。
周りの迷惑を考えずに騒いでいたので申し訳なかった。
みなもをガン見してたのが敗因だと思いますwwwwwww

トイレ探してうろうろしてたら環達に置いてかれてた。ココア飲みたかった。


なんだかんだで入場
東1入場で阿部さんが人助けしてた。うほっかっこいい。あの阿部さんなら掘られてもいい

東123の壁→島中→東456の壁→島中
西の壁→島中って感じにまわった。

今回東は入場規制やら通行規制かけてないのかな。
真ん中がカオスフィールドだった。

昼過ぎに終わって集合場所行ったらみなもがいた。
どうやらいい感じに可愛いアリスコスを見たらしい。
なぜ写真をお願いしてこないのか。
コスプレ広場1行ったけどいなかった。企業にいたのか買い物なのか。
悔やまれる。


コスプレ見てたら環が来ていたらしい。
今日暇だし飲むかってなって帰宅。


風呂入って木鈴亭の新刊読みながら寝てたら淫夢みた。やべぇ


6時前に起きてみなもを迎えに行くもまだ売ってるからマジハロ
BIG引けたけどART入らず終了

和民ん家とかなんとかで飲み開始。

8時過ぎだか前に解散

みなも誘ってパチンコ

フルメタ打つも全然ダメだったからめちゃ萌え
5連くらいして取り戻せたからいいか
その日は21時閉店だったらしく残念ながらそこで終了。

帰り際携帯で紅白。
ファントムマインズかっけー奈々△



洗濯物干し忘れていたからコインランドリーへ。

体の異変に気づく。

帰宅後熱測ると37.7とか悪夢が

カウントダウンイベント見れず早めに力尽きることに。


1/1
夜勤だが8時に起きる。
おきると言うか起きれない
熱を測ると39.1
これは夜勤無理だろ・・と判断して会社へTEL。申し訳ない

休日やってるところ探したいが起き上がる体力すらない。
母親に電話して検索&連れて行けと懇願


病院に12時ごろ着いて3時間も待たされた。死ぬ。途中39.5まで上がった。

挙句「インフルだと思うけど検査では出なかったね。明日また来てね」

ファック

実家で寝ることに。


1/2
熱は37.8までさがるも体の節々が痛い。これはインフルだ。知っている
飯もあまり食えないのに腹は減る。拷問か

はやめに病院へ行ってもらい、2時間ちょっとで終わった。
やはりインフルらしい。会社へは1/6まで行くなよといわれる。

病院の帰り、着替え取りに行きたいと言って俺の家へ。
着替えとラブプラスを確保。愛花にやっと会える

そこから死人の如く寝続ける日々

1/4
もう大丈夫だろ
と親に見離され、俺の家へ。
食べるものが無い。

スーパーが目の前にあってよかった。
熱は37.4とかもう元気
でも、飯食ってないから力が入らない。
というか胃がもたれている。実家でカレー食わされたからだ

ウィダーとアロエ・苺ヨーグルト買って来た。
肉が食いたいがガマン

1/5
今日

元気だけど外に出れない。
STAR DRIVERを見ていた。面白い。アプリ・ボワゼ

相変わらず飯は食えない
セキをすると嘔吐感が背後にひっそり忍び込む

胃縮小したようなきがする。ほんの少しで満足するとか便利な体だ

明日は夜勤らしいしそろそろくたばろうかな



さて、久しぶりに長々と書いた。
布団が呼んでいる

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/800-29eb1c9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

