Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C896]

いや~楽しかったね~
確かに、高校の頃みたいで懐かったー
とりあえずお疲れ!
お~い〇ー〇〇〇は襖の所はアカンで?w


とりあえず、俺はEDじゃないから!普通に勃つから!ww
  • 2010-11-28
  • 投稿者 : リズィ  ktkrタイマー=02時 10分
  • URL
  • 編集

[C897]

生きてたのか(ぇ
まぁなんだ、歯止め役の俺がいないと駄目なのか(キリッ

10日以降に飲みだと・・・?
18、19は許さない。12にいったん長野帰ります。

コミケ前だと・・・?


スキーは行くなら行ってこいよ。怨むから。
岩手ってことは雫石っすか。
  • 2010-11-28
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 55分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/796-3a1ff84f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:06時 42分 らしいよ。

お互い元気だな!

24日は日勤で実は寝れずに仕事に行っていたわけだが、珍しくリズィから暇メールが

みなもさんも釣れたらしく、仕事終わりで稲毛直行w
会議あったから終わったの20時半だったんだがな!

一時間ちょいで稲毛着
ミルキーに居るとのこと

ミルキーから出てきたJKのパンチラ狙ってたらみなもさんがミルキーから出てきて連行されちまったよ…orz


着いて2時間くらい?だべってた
このメンツ集まるとろくな話題が出やしないwww
ってか酒入ってないのにテンションがおかしいwww


流石に昼から何も食ってないのは辛いから二人を拉致ってびくドンへ
既に終電なかったし


行く間も食ってる間もくだらねぇ話しかしてないwww
特にみなも家に向かうときの話題はひどすぎるwww
おまえらwww深夜の住宅街でF連呼すんなwww
俺のwwwせいだけどwww
そこでまさかのリズィEDフラグ。ムスコさんに元気がないだなんてなんてことだ

そこからは基本下ネタしか出してないなぁ…
ってかリズィにお~い○○が見つかっていたとは…
そこに食いつくみなももみなもだがww


みなも家着いてまただべり
かなり暴露しまくった気がする。この話したって言ったら各方面から怒られそうだ。マジすいません


ノリが中高生のノリだったwwwww
やっぱりみんな思うことは同じなんだなw
あ、みなもさんは本当にそんな感じでしたら多分殴られるぞwww
そんな人を捕まえてくだしあ><


gdgd話してたら4時過ぎてて涙目
みなも次の日5:50起きなのにがんばるね!
俺は気づいたら寝てて6:30に起こされる始末


そっから電車乗って7時過ぎに家着いた
夜勤でよかった

もち即寝余裕でした



その後はいつも通りに起きて夜勤に来ましたよ…

高校ん時に戻ったみたいでものすごく楽しかったわー
次は10日以降に飲みですね!
スノボもやるんかな

昨日の話だと
岩手でスノボ→仙台で牛タン→岩手でスノボ…だと?
ここでまさかの長野スルーww環涙目www


いやぁ、久しぶりに楽しい一日でした!
ソウルブラザーよ、なかなかやりおるな!

また機会があれば集まろうね


そんなこんなでそろそろもどらねぇとなぁ


こめへん
>環
そこで帰るは俺に非ず
スポンサーサイト

2件のコメント

[C896]

いや~楽しかったね~
確かに、高校の頃みたいで懐かったー
とりあえずお疲れ!
お~い〇ー〇〇〇は襖の所はアカンで?w


とりあえず、俺はEDじゃないから!普通に勃つから!ww
  • 2010-11-28
  • 投稿者 : リズィ  ktkrタイマー=02時 10分
  • URL
  • 編集

[C897]

生きてたのか(ぇ
まぁなんだ、歯止め役の俺がいないと駄目なのか(キリッ

10日以降に飲みだと・・・?
18、19は許さない。12にいったん長野帰ります。

コミケ前だと・・・?


スキーは行くなら行ってこいよ。怨むから。
岩手ってことは雫石っすか。
  • 2010-11-28
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 55分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/796-3a1ff84f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

