Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C894]

>さてそろそろ終われ!

君の人生かな?かな?
  • 2010-11-15
  • 投稿者 : 黒龍  ktkrタイマー=23時 26分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/794-e82423fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:01時 01分 らしいよ。

喉の痛みがとれねぇ

なんなの・・これ・・・・

って言っても喉が痛いから会社休むね。テヘペロ☆
なんて出来るわけもなくwwww

とりあえずのど飴買いに行こうか。ヴィックスなら助けてくれるはず。
無駄な出費うぜぇぇぇぇぇ



昨日は稲毛で飲み会でした。
参加者6人中5人が同じ高校って言う。QP涙目
途中HRTさんがログアウトしてたのはなんだったのだろうか。
帰ってきて涙目だったからなんとなく察したけどさ。
サワー飲みすぎwww

その後はヤングボウルでボウリング

1・2Gは調子よかった。137とか。
みなもに負けたけどな!ふぁっく!www

んで出てみたら終電はもう無いって言うね。
そこからの選択肢は津田沼まで行って歩くかタクる

もしくは稲毛でお泊り

gdgd声優アワードについて話してたら津田沼行きの終電も無くすとかバッカス。

そこからgdgd上乗せしまくって2時半ぐらいか?まで歩いてた気がする。
結局みなも家に上がりこむ暴挙
予定調和すぎるんだけどなwもっと早く家に行かせろと言っていればry


環とみなもはなんかラジオっぽいの聞いてたがそれを
傍目に布団しいてハンター5巻読んで寝るとか勝手すぎるwww
7時過ぎにみなもに起こされて

「ほら行くよ!起きて!」


・・・・これが超絶美少女幼馴染だったなーとか考える余裕はなかった。


秋葉に着いたら8:20頃だったかな。
朝マック済ませて抽選券もらうことに。
44番だった気がする。
入場は34番でした。

イベント的にエヴァとエウレカでどっちもそんな好きじゃないから悩んでた。

久しぶりにひぐらしを打ちたくて角台確保

2kでバケ→RT→オヤシロ
聞きたかったコンプレックスイマージュ朝一聞けてテンションうなぎのぼりw
あがったり沈んだりしながら最終的に1500ぐらい流して終了・・
単独オヤシロ2回引いたけど微妙だな。
Lv2ベルの落ち低かったし奇数かな?3とかそのへんなのかな
ひぐらしはよくわからんわぁ・・・。

ボーナス察知した時の逆押しが楽しすぎる
とりあえず赤7狙って上段止まればBIG確定とかだったかな
下段に止まったときは大体リプ・ベルだから外れればBIG確定
青7まですべればバケ確

どっちも止まらなかったら白狙って上段止まればBIG確定
下段止まってリプ・ベルハズレでBIG確定

とりあえず同色狙うのは当たり前ですよね^^

まぁいいや。

久しぶりにコンプレックスイマージュ聞きまくれて嬉しかったです
一撃1000枚とか見れるのは嬉しいなぁ。


さてそろそろ終われ!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C894]

>さてそろそろ終われ!

君の人生かな?かな?
  • 2010-11-15
  • 投稿者 : 黒龍  ktkrタイマー=23時 26分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/794-e82423fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

