Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C887]

これ面白そうだなあ。打ちたい…
  • 2010-10-06
  • 投稿者 : h1r0  ktkrタイマー=15時 47分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/787-42f77447
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 11分 らしいよ。

天空のシンフォニア

sneg?
いいえ、スロットで出ました。

稼動からそこそこ立ったから俺なりにこの台を見ていこうと思うよ!

基礎スペック
ボーナス無しのARTのみで出玉を増やすタイプ
ART性能は 2枚/1Gの30G1セット。
1回の上乗せは最大で25セットストック。


設定1 1/146
設定2 1/137
設定5 1/116
設定6 1/103

4段階でメリハリついてるから設定判別は容易かも?

とりあえず演出面とか。

基本的にメインキャラ5人以外が喋るor出てくる(主人公と話す)とART確定っぽい
でも、ARTは最大で32G前兆隔ててから入るからじれったい。
「あれ?これ入ってるんじゃね?」とか思っても32Gじらされる。

封印の洞窟ステージは高確or前兆なのかな。
とりあえずレア役引く→洞窟→熱い演出→当たるor抜けてから当たる
ってパターンを良く見た。

ART突入役はハズレ以外の全役らしい。
まだ解析出てないからパーセンテージとか上乗せ数とかわかんない。
レア役の方が入りやすいのは言わずもがな・・

1枚役(基本的にフラグが立てばフリーズする)>レアリプレイ>9枚役>リプレイ
って感じなのかな。
こないだフリーズしまくった時とか見てたら1枚役出てたし、間違いないかと。
リプレイは4連で確定っぽい。ちなみにリプレイと特リプの絡みでも問題ないらしい

8890回転でART164回、フリーズ7回だった。
割り振りは
レッスン2:2回
レッスン3:1回
レッスン4:3回
レッスン5:1回

レッスン○←この数字が大きければ大きいほどストック期待度が高いのかな
1~3は単発もあった気がする。

んでART中
ART準備期間(天空CHANCE)時にカーライルのSDキャラが踊ってる→継続
突入時にカーライル(アフロ)ジョルジュ(犬っぽいの)が出たら継続?俺は全部続いた
ART中歌が流れる→継続
ART中右の♪ランプが光る→継続(上乗せ確定?)
ART中金色の敵を倒す→上乗せ確定
三択ナビで特リプ→上乗せ確定(的の色が図柄ではなく金になったり)
ART中プチフリーズがあった気がする

残り4Gで入るボスバトル
ボス毎の継続期待度
高 ガンマ>シグマ>シータ 低

体力ゲージによって期待度が変わる?
ガンマ:デフォ赤ゲージ
シグマ:デフォ黄ゲージ→赤で期待値アップ?
シータ:デフォ緑ゲージ→赤で?

あとは味方の攻撃方法でストック数示唆してる気がする。
強 イフリート(赤背景)>ディバインバスターじゃなくてなんだっけ・・緑の>ハイドロプレッシャー(青背景)
攻撃するキャラによって期待値も変わるのかな。
ミルフィが一番弱い気がする。何故でしゃばる

あとカーライルが「私に任せろ!」と攻撃を受けてくれると継続


大体そんなところ。別にめんどくさくなったとか眠くなってきたとかそんなんじゃないよ?
なんか蚊に足食われてかゆいんだ。
高設定なら勝てる
低設定は爆死するしかない台っぽい

打つならアイランド安定かなぁ。


こめへん
>環
夜勤と休みのコラボレーション!
週休二日と見て今の会社入ったのにね。
祝日休みとかほざけ

残業したいのに出来ないオワタ

4年目のサボリーマン
5年目の退職
こうならないよう頑張ろう。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C887]

これ面白そうだなあ。打ちたい…
  • 2010-10-06
  • 投稿者 : h1r0  ktkrタイマー=15時 47分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/787-42f77447
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

