Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/783-90d503c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:07時 51分 らしいよ。

ハラヘリングナイト

もう朝ですけどね。


久方ぶりでございます。
なんか更新しようとしてたネタは確かあったんだよね。
気づいたら放置してた。


最近仕事も暇で暇で。後輩と色々と話をしたりしたけどあれだなーって。
とりあえず鍋食いたいです。


さて、何書こうか。

あ、こないだTGS行ってきましたよ。おもしろかった!以上!

流石にそれだとアレだからなんかあげよう・・・
つってもラブプラス関係しか写真とってねーな。
しかも開幕バッテリーなくなったからほとんどないww

HI380076.jpg

デキシーズ幕張店あたりにあったタペストリー
愛情表現コンテストの商品です。石原賞かな。あやとさんとまなさんおめでとうー

HI380077.jpg

デキシーズryにあった。

HI380079.jpg
リンコ

HI380080.jpg
ネネさん

HI380078.jpg
マナカ

これすげー綺麗だったw


HI380082.jpg
名刺交換を求める手
題名付けるなら「亡者の手」
すごく異様でした。
ラブプラスアーケードにいたコンパニオンさん達も少し引いてたしiPhoneで撮ってたしなw


HI380081.jpg
うろうろしてたどり着いたしな木屋
フジイさんかっけーな。ゴチさんはいなかったのかな。わかんなかった。

とりあえず当日の流れをば

0:30頃 h1r0さんを迎えに

1:00頃 リンガーハットで晩飯

2:30頃 寝る

4:00頃 起きる

4:30頃 家を出る

5:00頃 メッセ着

9:30 開場

10:00頃 入場

デキシーズ入店 メモになんか絵を描く。写メ撮り忘れた。

アーケード&メダルゲーの整理券もらう

コナスタ並ぶ。5分後に入場制限かかる

11:00過ぎ ピンズゲット。クジ引いたらポストカード当たった。

h1r0さんと合流。アイマスのとこにいた。
キャッスルヴァニアのトレーラーがかっこいい。

んでしな木屋かな。

12:30頃 h1r0さんアイマスステージへ。
携帯の電池が切れる。→セブンで充電器とポカリ購入

壁にもたれて少し休憩

ラブプラスアーケード試遊。ノット30とか俺には無理でした。4になるようにとアドバイスを後でもらう。
終わってまた壁際かな。気づいたら寝てた。

15:00前 ラブプラスのステージイベントあるからステージ前へ。

SP田中が壇上近くに居た。

ってか11:00ごろにすれ違ってスニーキングしてた。怖い。

アーケード&メダルは今冬あたりから稼動するらしい

愛情表現コンテストはどっか適当に違うところを見てください。
とりあえず十羽野連合に入りたいです。

終わってすぐメダルに並ぶも「プレイできないかもよ」とのこと。
並んでたら案の定ダメでした。スタッフさんが「触ってみる?」って言ってくれたから
リンコ触ってきた。前の人よ、なぜマナカを選ばない。

面白そうでしたよ。


あとはいってつ先生とレスターさん?に合流してh1r0さん待ち。
ドリクライベント終わったh1r0さんと合流して沼サイゼ行って解散。

すんげー眠かったw帰ってすぐ寝たしね・・・気づいたら朝6時とかバロス



そんな感じでしたよ。
色々とお世話になって申し訳なかったですw


あぁ、MHP3は体験版10月あたりに配布するとか?
プロダクトコードがどうとか言ってたけどあんま聞いてなかった。
ティガ亜種は面白そうだったな。


そんなところで。腹減ったなんか食べよう。


こめへん
>みなも
充実してるかもしれないがきつかったぞw
俺スノボーやりたい!やりたい!

遊びたいんだけどねwなんでか予定あわないんだよな・・・

牛タンとかうまそうじゃねーかちくしょうwwwww


>環
初島って初音島のモデルになってるとかなんとかかんとか
すばる書店もなかったしな・・・

魚介無理だと思ったら以外にホイホイ行けた罠


12月以前に行くと思う。


>荻
画伯wwwwwww
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/783-90d503c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

