Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C882]

めちゃめちゃ充実してる日記じゃないか!?
旅行いいですね、いつか皆でいきたいね~

ってかそれより、今度皆で遊びたくね?ね?


いつか俺と宮城にいって牛タン食おうぜ!!
  • 2010-09-02
  • 投稿者 : みなしゅーーー  ktkrタイマー=06時 43分
  • URL
  • 編集

[C883] 画像の次の文を見る前に初音島かよって思ったタイトル

そんな感じです。
次の文みて吹きました。やめてくれwww
考えること一緒だな。

熱海だから魚介類だろ・・・・しかし食ったのか。よくやった褒めてつかわす。
人々の黒い部分は見なくていいと思うよ!


えっ?12月?
  • 2010-09-02
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 32分
  • URL
  • 編集

[C884]

俺のが絵上手いな!
  • 2010-09-05
  • 投稿者 : ショタコン  ktkrタイマー=09時 18分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/782-129719b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 26分 らしいよ。

熱海いってきた。

ラブプラス+現象最終日に夜勤明け・休みだったんで行ってきた。

もう少し計画的に動けばよかったと後悔しています。

京葉線で東京まで行ってこだま?に乗って熱海へ。はえーはえー

15時前ぐらいに熱海着。14:46ですって。

んで、とりあえずの目標としては1つだけ遠く離れた伊豆山神社。
いってつ先生からスタンプもお願いされてたしとりあえずいくことに。・・・・徒歩で。

手元の観光ガイドによると駅からバスで10分なんだってさ。

歩いた。

izu.jpg

暑い+山道
これは佐倉の非ではない・・!

途中で上着脱いでタンクトップになっておいてよかった。
距離はもう知りたくないです。

んで伊豆山神社へ。
絵馬がひどかった。みんな幸せそうだナー

一休みして階段を下りて海まで行きました。825段あるらしいですよ。
そこから海沿いを歩いて駅前→山田屋へ。
キャラカマボコを買って来てーって依頼されてたんですよ。

そして予想通り売り切れとの返答有。
出来るのが1日とかって言ってた。みんな予約して配達するんだってさ。

もちろん俺もそれに倣いました。
マナカ・リンコ・ネネを各種1個と後輩用にマナカ。
ここのおばちゃんがいい人過ぎる・・!
色々話してお茶を頂きました。うめぇ。

時間もいい感じだったので大野屋へ向かいました。
着いたのが17:20とかだった気がする。
おおのや!
歓迎されちった
ごいっこう!

チェックインしたら仲居さんが「海でも行ってきたんですか?でもそんな焼けてないよねwふふごめんなさいw」
ってなんかフレンドリーw
すぐご飯用意するねって言われたので待ってた。実は風呂入りたかった。

出てきた飯がこれ
めし!

すごく・・・魚介系ばかりです・・・・

実は魚介系がことごとく苦手な俺。
食えるものないwwwオタワwwwとか思ってた。
でも完食したwwマジうめえwwwwwwww

その後は露天→ローマと風呂めぐり。
サウナに先客+乱入があると張り合っちゃうのは男のサガだよね☆
そのせいで死に掛けたw
出てすぐめまい
水風呂入ってぐわんぐわん

あ・・・これやばい・・・って久しぶりに感じた一時でした。

あぁ、ロビーでマナカとリンコのコスした人見たよ。
結局その人たちとは帰りに熱海駅で会ったんですけどね。
すれ違いしてみたらmixiやってるって書いてあったからメッセ送ってみた。
めっちゃフレンドリー☆

その日はすぐ寝た気がします。


次の日。7時におきる。
飯はバイキング型でした。ホテルの朝って大体これだよね。
1回目はスクランブルエッグにソーセージ
パンとコーヒー

2回目は中華粥に点心と林檎ジュースで満腹
部屋帰って動けなくなり2時間ロス

フロントでARマーカー借りて撮影し、チェックアウト。

まずはスタンプラリー埋めようか・・と思いサンビーチへ。
ワカガエルステーションだっけ?あれ入っていいのかとまどうw
中入ってもリアクションなんもないし・・・

とりあえずぺたんこ

次はロープウェイ乗ってあいじょう岬へ。
スタンプを押したけどあいじょう岬の場所がわからずとりあえず熱海城
スタンプ押してうろうろしてたら「中入りなよ。800円だよ」
って言われて入場。
模造刀もってテンションあがってた。
ほら貝は鳴らなかった。もうコツつかんだ。鳴らなかったけど。
B1Fでホットギミックのフリープレイ2人脱がしたところで飽きる。

ロープウェイ乗り場へ戻ってあいじょう岬発見。
とりあえず何か書いてみた。

えま

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絵心ねーなwwwwwwwww内容もねーなwwwwwwwwwwwwwww


帰りのロープウェイに乗って熱海港へ。
ついでにロープウェイ乗り場下にあったゲーセンでラブプラスの扇子げっと。
これをお土産にしようと決める。(安くね?とかのつっこみは無しの方向で・・・


初島行きのフェリー時間を調べるがだいぶ先。

って事でうーみー

すんげー綺麗!
あと深い!
少し進んだだけで足着かなくて涙目になったwwww

おかげで少し赤くなりました。俺は焼けないんだよ・・・昔は焼けてたけど。

そんなこんなで初島へ。
はつしまだ!

初島って初音島の元ネタ?ことりとかいなかったけど。

とりあえずめがね丸へ。
めがねまる!

店先の水槽でイカとアジっぽいのが泳いでた。活きがいいねぇ!
初島定食ってのを頼んでみました。
イカの丸焼きとサザエのつぼ焼き3個
それにご飯と味噌汁・つけもの・ところてん

イカがすんげーやらけーのなんの。
生きてたのを捌いて焼いたからなんかな?まじうめー
サザエもコリッコリした完食がやべーwww
ワタって苦いのか?あんま感じなかった。

カサゴの煮付けも食べたかったけど1600とお値段が張るので抑えました。
次は食べたいな。

でも初島定食2200なんだぜ。お値段以上の価値がありますけどね。


そんで帰りのフェリーまで時間あるし、初島灯台を目指すことに。

地図もなんも見ないで。

案の定分からなかった。
灯台って海沿いにあるイメージで進んでたら何か建造物発見→行ってみたら電波塔とか

activity_map.jpg

見づらいけど①でめがね丸へ②で迷ったけど灯台③実は意外と近かった帰り道

丁度いい感じの時間だったのでフェリー。
気づいたら寝てた。

熱海港から歩いて熱海駅へ。途中 あたみや 寄ったけど閉まってた。
駅前で会社向けの健全なお土産を買い、コスペアに会ってドキドキしつつも話しかけられず新幹線。
20:40ごろ帰宅しました。


足が!足がいてぇ!歩きすぎだろファックwwww

気づけば熱海で使った乗り物といえばフェリーとロープウェイのみ。
なんというバカさ加減。バス使えお
でもその分熱海の町並みを満喫できたしいいかな・・と。

それにしても熱海の人たちはあったけーな。
人情味あふれるというか何と言うか。いい人ばかり過ぎる。
これはまた行きたいな。キャンペーンとか関係なく。
温泉も気持ちよかったしね。


そんな感じで熱海現象は終わりました!
熱海に行かれたみなさん、お疲れ様でした!
すれ違えた人たちはありがとうございます!
また機会があればお会いしましょう。それとなくわかるもんねw

流石に疲れたから風呂入って寝るべかね。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C882]

めちゃめちゃ充実してる日記じゃないか!?
旅行いいですね、いつか皆でいきたいね~

ってかそれより、今度皆で遊びたくね?ね?


いつか俺と宮城にいって牛タン食おうぜ!!
  • 2010-09-02
  • 投稿者 : みなしゅーーー  ktkrタイマー=06時 43分
  • URL
  • 編集

[C883] 画像の次の文を見る前に初音島かよって思ったタイトル

そんな感じです。
次の文みて吹きました。やめてくれwww
考えること一緒だな。

熱海だから魚介類だろ・・・・しかし食ったのか。よくやった褒めてつかわす。
人々の黒い部分は見なくていいと思うよ!


えっ?12月?
  • 2010-09-02
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 32分
  • URL
  • 編集

[C884]

俺のが絵上手いな!
  • 2010-09-05
  • 投稿者 : ショタコン  ktkrタイマー=09時 18分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/782-129719b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

