Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/780-247eb8da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:22時 36分 らしいよ。

YABEEEEEEEEEEEEEEEEEE

久しぶり?に仕事でヘマした・・・
あれがアレだから気をつけてね!って言われてたのにな・・・
指摘されて気づいた時のヒヤリ感はもう味わいたくなかった・・・

特に影響なければいいんだが。明日会社行きたくねぇなぁ・・・・・


ふぅ・・・(・ω・` )


さて気を取り直そうか。今日夕方まで飯食わずに仕事してたとか俺なにがあった

それはそうと職場の近くでARA○HIがライブやってたらしいです。これすぐわかるよね。
なんか物販8:00~とかで朝会社行くとなんか女が多いのなんの。

昼にいってつさんと飯食いに行くと物販帰りのジャニオタばっか。
オーダーせずに席取ってだべる奴らなんなの?バカなの?死ぬの?
店員さんカワイソス
居心地悪すぎてすぐでた気がする。

それが2日あったわけだ。まぁ今日は休憩いってねーからいいんだけどもよ
なんだか釈然としない。ふぁっく!


そういやフルメタ新刊出てたんだっけか。いつぶりだ?
賀東さんはだいじょうぶなのか。

気づいた。俺11巻読んでなくね?2008年に出た奴が最後に読んだんじゃないかと。
ラノベならすぐ読めるからいいんだけどね。今度買いに行こう。


amazonの履歴からなんか引っ張ってこようと思ったんだが、こないだオーバーヒートしてキャッシュとんだっぽい?
冷房つけてないとやばいとか嫌な時期だわぁ・・・。扇風機で風当ててるから大丈夫だよな・・
ファンを変えるかなぁ。そんなら色々いじりたいから1から・・いや、IYHはしないぞ・・
俺はIYHerじゃないからな・・どこぞの環とは・・・



さてふぃぎゅぎゅでも

figmaのB★RSだと・・?
そういえば出るとか聞いてたな。気づいたらポチってた。ちゃんと届けよ

ミサカ盛り
これは確かハム速の広告で知った気がする。環には見せたな
うむ、BOXって事は妹達だけで終わる可能性もあると。
10032が好きです。あってるよね。

イース!あえてパッションではない
フレッシュ!見てなかったんだけどね。ちょこちょこ見てた。
可愛いよね。どうしよう。

壽屋もいい仕事・・?するよね。
ひたぎさん。
グッスマのこのアイテムがすげー

どっちもいいと思います。

壽屋といえばこれもだよね

タマ姉っていうか鳩あんまわかんねーけどこれ惹かれるんだよな。結構前?に見た時から気になって。
環は買うんだろうなと予想


っとamazonのランキングっぽいところから気になってた奴を引っ張ってきた。結構あるな

まぁ半数以上は買わないんですけどね。場所ないし
場所があったら買うのか?って質問は愚問です。
場所が無いなら造ればいいだけの話!

さて思いつきでgdgdしてたらもう何も浮かばないwww

こんなところで終わろうかな。


こめへん
>おぎ
英語はもういいww
俺がどっかのサイトで見た教科書は
あれはトムですか?
いいえ、あれは机です
ってのがあった。トム・・・
トムって言うとペガサスが出てくる。トムの勝ちデース

みなもと一緒に家に来るんだっけか?しょくりょう!
プルートとか弱かった。

>おぎ弐
右目はおぬしもか!レッツパーリィ!


>環
趣味思考が似るのは仕方あるまいて
そして俺お前
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/780-247eb8da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

