Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C878]

I like Sushi.
Really? I like Sushi too.
I love tuna! 
  • 2010-08-11
  • 投稿者 : おぎにりマサオ  ktkrタイマー=13時 28分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/778-09f88817
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:05時 20分 らしいよ。

熱海旅行終わりました

お疲れ愛花!

好きだぜ!愛花!


ふぅ。これから旅行にいくみなさんはちゃんと充電しましょうね。
充電したはずだったんだよ。。。おきて気づいたら消えてるとか。
旅の思い出ギャラリーも当たり前の如く反映されてないしね。

あとは夜勤明けでやるのは結構きついね。
途中気づいたら寝てたもん。

体力・充電の補充は忘れずに!


さて、今日は上野に行ってきました。
h1r0さんがリアルに熱海へ行ったらしく、お土産を頂きました!
マジでありがとうございます!

まぁ寝坊したんですけどね・・・。朝9時ぐらいには愛花に起こされたんですよ。
なぜ6時に起きなかったし・・・。
寝たの5時ぐらいだったからなぁ。
1時間遅れで到着。ほんとすいませんorz

パセラにてハニトー食べました。うめぇ。
ポテトフライもうまかった。
h1r0さんはけいおん!の歌をたくさん歌ってました。
あれ?h1r0さんと言えばアイマスだったはず・・・と言った感じで2時間半いました。

その後はアメ横をうろうろ。
寿司食べ放題1時間!\1050ってのがあった。

ここで止めておけばよかったんですけどね。
なぜ他の店に・・・


ここのシステムはオーダーシートに個数を記入して店員に渡し、寿司が来るとかいうもの
第1回
うなぎを頼んだのに来ない。
今日の品切れメニューを見るとうなぎの文字が。
店員よ。なぜそれを俺達(客)に言わないし

第2回
牛肉たたきを2個頼む
1個しか来ない。どういうことだ。
今日の品切れry
店ry

つーか来るのおせーし
頼んだいなりこねーし
もういかねぇ。ネタもなんかぬるいし、シャリは機械にぎりでぼろぼろだし
店員は外人で話通じねぇし
マジふぁっくだぜ!


飯食った後は解散して帰りました。
今度熱海行こう。コミケに行かずに熱海に行こうかと考えています。
4連休だし、自転車で行くのもありかな・・・。
多分途中で心折れること受け合いだがwww
明日の夜勤だりぃー
スポンサーサイト

1件のコメント

[C878]

I like Sushi.
Really? I like Sushi too.
I love tuna! 
  • 2010-08-11
  • 投稿者 : おぎにりマサオ  ktkrタイマー=13時 28分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/778-09f88817
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。