Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/766-e574cb51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 58分 らしいよ。

アイランドー2

こりずにデータ載せて行くよ!

6/23
・マジハロ2
 336 3000
 337 1900
 350 4100

・Blood+
 513 2000
 518 2700
 587 5100

・悪ドラ
 386 3000

・ツイン2
 522 1900
 531 2900
 535 5000
 538 3600
 570 3200
 576 2100
 580 2600
 582 2200

・エヴァ
 635 5500
 637 3600
 657 2100
 660 2000
 712 2800
 715 5200
 718 2500
 678 2500
 686 2000
 700 2600
 702 3600
 706 2600


2日間とも出てる台

 番台 6/22 6/23
・マジハロ2
 336 2500+3000
 
・ツイン2
 582 2300+2200

・エヴァ
 660 3200+2000

マジハロは飛び石で5,6入ってたのかな
2日間で比べてみると割とそんな感じ。

6/22

・マジハロ2
 333 3100
 336 2500
 338 4200
 352 4500

6/23

・マジハロ2
 336 3000
 337 1900
 350 4100


ホール攻略ってこうやればいいのか・・
時間とかかければ割と設定看破できるかも?
投入の仕組みと言うか大体の流れは把握できるかも!

実際はそんなに甘くないんですけどねw
でも、少しだけでも勝率上げる事は出来るかも。
後はホールのレイアウト図とかあれば楽なんだが。
今ネット止まってるから確認できねぇwwwwww


そんなところで。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/766-e574cb51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

