Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C851]

結構チラチラ見に来てます。
蚊を飼うとか流石ですね。
鍋に出して過熱ですか?鬼畜ですね。

そういや3月に切られなくてよかったね^q^
  • 2010-05-14
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 41分
  • URL
  • 編集

[C852] ひゃっへ!

ひゃっへ!ひゃっへ!
  • 2010-05-16
  • 投稿者 : ゆかり  ktkrタイマー=20時 22分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/754-6c9725d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:03時 59分 らしいよ。

マジねみ

なんだかんだで金稼いだのにまた消えたナガスミです。

どうもおはよう・・?
WORKING!!見てたらこんな時間だったよ。
7話ではついに山田が出るんですね。

ってかアスミスが可愛いアスミスじゃねーか
井口もアニメだと可愛いし・・・
イン・・なんとかさんとか、にゃんこいの水野も可愛かったなぁ。


そうそう、久しぶりにラノベ読みましたよ。
俺の妹がry6巻!
内容書くとネタバレんなっちゃうんで割愛しますね。
ってかココ見てる人なんてもういないだろうwww
さっき久しぶりに見に来たら1ヶ月以上放置ってなってたしなwwwww

さて、話を戻して俺の妹ry

黒猫が超可愛いんですけど!!!
俺んとこ来いyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

というか伏見さんは伏線の張り方がげふそげふそじゃないかな・・
これって伏線だよな・・って丸分かりなのはどうかと思う・・・
ってえらそうな事を言える人物ではないってわかってますすいません;;

おとまほ買うの忘れてた!なんてこったい・・・・

あ、でもとらドラは買いましたよ!ゆゆこ生きてたんだな!
たらこスパ食べ過ぎに注意してくだされ!



ぜんぜんかんけーないけど、最近蚊が多発してる。
もう何箇所もくわれた。
今日だけで3匹は撃墜した気がする。

発生源はどこだ?
スキマ?ふさぐよ?

あーもーうぜぇーーー!!!
とりあえず今VAPEつけたから安心だろう・・
寝てるときに耳元でプンプンされると一番うざい。
つぶして燃やすもん。いらいらする。

・・・・今それっぽい原因が分かったような気がする・・・

酒缶の水分でボウフラ沸いたとかないよね・・?
いや、そんなまさか・・・・・・

ははっ・・・わろす・・・・・・・・・・・



新人さんが割りとアクティブで助かる。
俺やる気ねーなー
今日も昼飯食った後昼寝してたしなw

明日は夜勤だからそろそろ寝ておこう。
そんなところで!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C851]

結構チラチラ見に来てます。
蚊を飼うとか流石ですね。
鍋に出して過熱ですか?鬼畜ですね。

そういや3月に切られなくてよかったね^q^
  • 2010-05-14
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 41分
  • URL
  • 編集

[C852] ひゃっへ!

ひゃっへ!ひゃっへ!
  • 2010-05-16
  • 投稿者 : ゆかり  ktkrタイマー=20時 22分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/754-6c9725d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

