Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/739-3f063aef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 43分 らしいよ。

なんか怖い

今日は職場で一番嫌いな人との直でした。日勤。
会話フラグを成立させたくないから片っ端から適当な相槌しかせず。
我ながらガキだなぁ・・。とつくづく思います。

とりあえず午前中にやろうとしてた事一通り終わらせて、午後は一服したりとかのサボり具合。


なんだかんだしてるうちに日勤終わってた。
引継ぎやってマガジン読みつついってつ先生と雑談。

眠くなってきたから帰ることに。
西船着いたのが20:30ごろかな?なか卯でカツ丼もそもそ食う
一服したいが外は雨、そうだガイアで甘GA打ちながら一服しようと思い至る。
その時所持金8k。8kありゃなんか当たんだろーって軽い気持ちでした。

そしたら甘GAないでやんの。
仕方ないから戦国学園。その日16連して130回転ぐらいで捨ててあった。
久しぶりに打つかーって事で3k投資した所で回転前役物「チャンス 到来!」
リーチ後役物「激熱! 到来!」
あれ?これ来たんじゃね・・?って思いつつ早弁リーチへ。
案の定負け→戦略の刻で擬似連3回。
うはwこれは勝つるwwwって思ってたら本当に当たった。おいさんびっくり。
そこから12連して13k発→43k回収の+40kでした。
閉店ギリギリまで居たのは久しぶりだなぁ。
いいところで終わってくれてよかった。

これで三日間トータルで144.5k勝ちですか?なんぞこれ。俺死ぬよ?
しかも後ちょっとでボヌス入るのに・・・

去年同様12月はなんか調子のいい月みたいですね。
先生・・・南国が打ちたいです・・・
調子に乗ったらそこで試合終了だよ。

とりあえずこのままキープできれば年越しは安泰だなぁ。
よーしパパディスプレイ買っちゃうぞー!
んなあほな。置く場所まだ作ってないから当分先の話になりそうです。



さて、昨日買って来た漫画をちょこちょこ読んだわけだが・・・

その中でビビッっと来たのが「へ~んしん!そなたバーディー・ラッシュ」
水無月すうが書いてて、前から気になってたから買ってみた。
うむ、そらおとの作者だなーって感じさせる作風。
これはすげぇ面白い気がするwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私の救世主さまもそのうち買いに行きたいな。


さて、そんな所で今日も仕事andパチンコなわけで。
これと言ってネタがあるわけでもなく・・・
とりあえず明日は夜勤だからぐっすり眠れるぞー!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/739-3f063aef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。