Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/738-850b4fb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:02時 53分 らしいよ。

ナガスミ自重しろww

いつから更新してないのかわかんなくなってきた。
とりあえず元気です。

さて、12/1が夜勤明けで、みなもがツイン2でキュンキュン(はぁと)って言ってたから打ちたくなった。
思い立ったが吉日、それ以外は凶なんだぜ!って勢いで秋葉アイランドへ。

ツインの島見たら満席でやんの。
仕方ないから悪魔城ドラキュラへ。
15k投資してこりゃもうだめだ!って思ってたらキャンドルラッシュktkr。
リーチ目出たからそのまま赤7揃え。
十字架5個の状態でボーナス迎えて終わってみたら十字架6個って言う素敵展開。
即効青7引いてテンションガタ落ちするも十字架0個ktkr!即ART突入嬉しい。

そのままART25連ぐらいして喉が渇いてきた。
このままじゃつまらない。ロングフリーズ引くかART50連したら買いに行こう!
とか思ってたらマジで50連する始末。

しかもその時小銭が無くて1k自販機に突っ込んだんだが、ちょっとまてお釣り取り忘れかよ。
一気に小銭が1600円に。財布が閉まらない!

ARTはその後53連ぐらいで終わっちゃいました。
BB2RB2で一撃2500枚
RT抜けて即やめしました。

気持ちが高ぶってたからアイオンへ。南国打ちたかったけど空いてなかったから初代ツインへ。
10k飲まれて終了。800ハマりのRBは泣くぞー!

下降りたら南国空いてたから座ることに。
1.5k突っ込んだらパトランプが光った。よくよく見てみるとチャンスランプ点灯してたのね。
6連して全部15Rと言う奇跡・・!1箱飲ませて22.5k回収。

秋葉を後にして下総中山へ。
環に「ダーツ行こうぜ!」ってメール送ったが返答なし・・部活か!
って事で気になってたCR餃子の王将。
ぶっちゃけクソつまんねぇwwwww
7.5k突っ込んだところでなんかCMリーチかかって当たった。食は万里を超える!
連荘はせずおかわりタイムはスルー。
その後5回転ぐらいで餃子ランプ(笑)が光ってあたり。
これも連荘せず。
またもおかわりタイム抜けてから10回転ぐらいで餃子ランプ(笑)光って当たり。

4箱積んで即流し。23k回収。

眠いが暇だなーって事で新お天気スタジオ。夜勤明けなのに元気だな・・
5k投資したところで副図すべり×2→金枠の激アツ注意報→雪女撃破
15R×2の6R×2で10k回収。

気づいてみればこの日+66.5kと言う結果。
環は忙しいって事で振られたから西友でカツ丼とコーラショック買って飲んで寝た。
というかいつの間に寝た?電気とPCつけっぱなのに布団に居たぞ・・?

10時過ぎに起きたら会社の先輩から電話来てた。
先輩「どうせ暇だろ?秋葉来いよ^^」

えぇ、確かに暇ですよ・・・。

そんなわけで秋葉戦二日目。まずはすた丼食って腹ごしらえ。
またもアイオンへ向かうことに。南国空いてたから座るがさっぱり。
そしたら不意に肩を叩かれる俺。
なんぞ?アイオンはメイドさんがおしぼり配るとかしてないはず・・・

おっちゃん「おう兄ちゃん。俺帰るからこれ打てよ。当たったから。」
俺「・・・・・・・・は?」

見たら釈迦ラッシュが確かに当たってる。え?いいの?

んな訳で大当たり中の釈迦ラッシュをもらい打つことに。
だが単発。
なんかアツそうな感じになったけどなんもなく、追加投資するもなんとも言わない。

会社の先輩が降りてきて
先輩「ガロるぞ!」

1.5kだけ打つもなんもなく。あっても困るがwww
そしたら南国空いたから座る。

また1.5kで光ったよ・・これは嬉しいのう。
3連(全15)で終わり。
3箱+8k飲まれて400近くまで回すことに。
単発orz→80Gぐらいで引き戻し→単発orz
そしたらこれが潜伏だったようで、15Gで引き戻し。
ここから怒涛の13連(全15)して20k発も出た。うはww
アイオンって換金3円なんだね・・・60k回収。

この日22.5投資の60.5k回収で+38k。
気づけば二日で+104.5k勝ちとかありえん・・・
DSiLLとかカナル型イヤホンとか漫画IYHして37kほど使いましたがね・・!

それに12/4にボヌスが出るらしい。今期は2ヶ月行けばいいかなーとか思ってたらまさかの2.4ヶ月!
例年に比べれば低いがなんのその、これは勝つる!
去年も12月は「うはww使っても金がへらねぇwww」とか抜かすぐらい勝ってたしなぁ・・。
その後は右肩下がりだったけどなww

ふむ・・。ここから如何に自重するかがキモだな・・。
まぁいいや。なんくるないさー



それにしても最近寒い。コインランドリー行くときにだるかったからサンダルで行ったら死に掛けた。
家の中で薄着で居れないしなぁ。ハロゲンヒーターつけっぱで寝たら電気代がとんでもないことになったしw
まず窓ガラス直さないとなぁ。だるいんだよなぁ。

まぁその前に家の片付けするか・・。来週までにがんばらないと・・!

とりあえずそんなところですかね。
最近やんなきゃいけないこととか色々ある気がするけどやる気が出ない・・
早いとこITIL受けないと。
ITILってどんな内容?って思った人はここやってみるといいよ。ITILファウンデーション模擬試験集
出題形式が結構似てる。実際はもっと問題長文だったりするけど。
めんどくせーなんで受験料20kもかかるんだよ・・だからベンダーは嫌いなんだ。
情試も嫌いだけどな!
そういえばこないだチーム長からJP1受ければー?簡単だよーって言われた。
まぁ俺のやる気じゃさっぱりだろうが。

ふむ、そんなところかな。半分以上がパチスロネタでサーセンw
でもここってそんなところでしょ?って事で。


こめへん
>環
>ウォッカはこねーだろ・・
残念!最近馬行ってないな・・。ジャパンカップとかスルーでした。

>早苗さんの奇跡
そうか、あの1分に俺の枕元に早苗さんが・・!
俺の信仰心が成せる業だな!

>12
って事で。サイクルがんがれ超がんがれ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/738-850b4fb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

