Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C840]

南無阿弥陀仏

>「ましろが~」「edenが~」
ぱんにゃ!ぱんにゃ!とかry
シオン!シオン!とかry

内容は分かりませんけどね。


BDの読み込みならPS3の方がいいですよっと。
  • 2009-11-21
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=21時 03分
  • URL
  • 編集

[C841]

ぱんにゃは俺のペット
  • 2009-11-23
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=22時 08分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/732-6176490b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:16時 16分 らしいよ。

もうやめて俺のHPはもうゼロよ

なんか勘違いして秋葉オフ?に参加してみた


メンツ
・某SNSで知り合った♀(22)
・↑の人がミクシィで知り合った♂(?)
・↑の人のリア友(18)

この♂お二人はイケメン
♀の人もなんか可愛かった

11:30 秋葉駅前で♀と合流

♀「あ、ナガスミさんですか?」
俺「どうも、ナガスミです」
♀「今日ミクシィで知り合った人も来るんですが…」
俺「それ俺が居ていいんですかね?」
♀「大丈夫ですよ」



開幕はまだ良かった。だけど、この俺にコミュ力なんて皆無

早速会話に詰まる
同年代のおなごと何を話せばいいんだよ…orz

しばらくしてイケメン合流。何故この場に俺が居るのかと自問自答するが結論なんて出ないよ…


ゲマに移動してお買い物。この時所持金1500円とか何しに来たww


仕方ないからウロウロしてた。間違いなく不審者だwww


♀さんが話しかけてくれた。初対面では総受けな俺歓喜
とりあえずクラナドは見た方がいいらしい。良作なのは知ってるんだが手元に無い!
なのは面白いよなのは!とガン押しするがあまり好きになれないとorz


しばらく回って移動する事に

年齢分かんなかった♂さんが
♂「裏の方に美味しいケーキ屋があるんですよ」
なるほど、これがイケメンクォリティか

金欠の為アイスコーヒーだけ頼んでぐったり

この時既にイケメン二人の世界。助けてくれ話の糸口がまるで見えない…!

まぁでも話してる内容が「ましろが~」「edenが~」
どっちもやってないorz
最後にやったのはリトバスか春色(超前半)だ…!古すぎるだろw

頼みの綱だった辛うじて面識のある♀さんも用事が出来た~っと帰ってしまった!
俺を一人にしないでくれ!

そこからイケメン二人がリア充爆発しろ!とか言ってたからなんとか乗っかれたが続かない…


多分この二人とは友達になれる気がする。イケメンだけど


しばらく雑談してホワキャンへ。
なつのうみのクリアファイルがあって惹かれる。

断念してまたウロウロ。

そしてドンキ隣のツクモでHDDを買うらしく、悩んでた。

ktkr!俺の出番だな!
買うなら日立がいいんじゃないですか?って言おうとしたら電話ですかそうですか

BDドライブ見てた。読み込みだけなら割と安いんだなぁ…多分使わないけど


再度ゲマへ。同人CD見てた。イノセントキーが何か出してたけど小宮さんはいないのか…

買い物が終わったらしく外へ。

カラオケ行こうぜ?って言われたけど金も度胸もないww
ぶっちゃけ開幕から心拍数は140overでビートを刻んでるんだ。
心不全で倒れますよ!


この時既に15:30。夜勤明けで満身創痍だったから帰るね!って伝える。
そしたら「パセラの場所知ってます?」との返答

えぇ、知ってますよ!口頭で説明したけど不安だったから現地まで案内してきました
会話能力の低さに定評のあるナガスミながら頑張ったと思う。


道中RX-8が止まってて話題に出た
俺「自分的に8より7が好きですね」
♂「その考えは間違ってないですよ!」

なるほど、イケメンの引き出しはたくさんある


横断歩道のあたりまで案内して帰ってきました




結論
俺のようなコミュ力・会話能力の低い奴はオフ会に行くべきではない

考察
どうやったら楽に死ねるのか…


当面の間苦悩の日々が続きそうです




さて、ネット止まったから携帯でぬるぬるやってます。
給料日までネットはお預けだな

とりあえずリア充は滅べばいいよ…


そんで俺がヌルヲタ・にわかだって再認識した
ガチ勢には勝てない!

しばらく引きこもりたい…


こめへん
>環
流石にそれはないww

そこまでやるほどイカれてないはずだぜ…

自己紹介?噛みまくったよ。せめて滑舌よくなりたい



>みなも
確かに多いが、一撃7万負けじゃなきゃ大丈夫!
ごめん!だいじょばない!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C840]

南無阿弥陀仏

>「ましろが~」「edenが~」
ぱんにゃ!ぱんにゃ!とかry
シオン!シオン!とかry

内容は分かりませんけどね。


BDの読み込みならPS3の方がいいですよっと。
  • 2009-11-21
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=21時 03分
  • URL
  • 編集

[C841]

ぱんにゃは俺のペット
  • 2009-11-23
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=22時 08分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/732-6176490b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

