Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/730-7ac170e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:22時 19分 らしいよ。

サ・ムーイ

今日は休みでしたが、荻と朝方メールしてて気づいたら寝てると言う。
多分寝たのが7時ごろで、起きたのが10時か11時ぐらいじゃないかなぁ。

ニコニコとか見てたりdrdrして14時ぐらいになってた。
環に誘いのメール出してウェアハウスへ。
正面から入るのはだるいから側面から。

HOD4を久しぶりにやりました。
センサーの調子も良好、初期ライフ5、最大ライフも9まで可能とか優良すぎる。
ラスボスまでノーコンで行けたけど、ミスってコンティニュー。
2丁は左側の精度がまだまだ甘いです。

結局4クレも使ってしまったよ。左右1回ずつコンティニューとか・・

その後は久しぶりにDDR。足が思うように動かない・・!
4曲設定でうはうはしてた。

OUTRUN?だっけ?フェラーリの。あれがなくなってた・・・!
久しぶりにやりたかったのになぁ・・。
あのハンドリングとグリップのよさはありえないwww


家帰ってきてgdgdしたら環から行くぜ!の連絡が。
待ち合わせ場所に着いて一服してたら環到着。
ららぽへ行きました。

って行ってもピザ食いに行っただけなんですけどね。
その後チャリのパーツを見てた。ハンドル部分少しカットしてもらおうかなぁ・・。
それか新しいの買うかの2択だな。グリップ部分も変えてみたいとか思ってみたり。

そのまま帰って解散。

家についてgrgrして今に至ります。
明日雨降るらしいじゃないか。すんごいだるい。
日勤だからだるい。電車の中とか濡れ濡れじゃないか・・


火曜日とか基本暇だからいいんですけどね。
リクエスト出した休暇が通ってればいいなあ。
年末の所は何が何でも反映させてもらわないと泣くしかないwwww

初日はまだしも、二日目からがやばい気がする。
まだ情報集めてないから何とも言えないんですが。

今年の有馬はいけるかなー?
去年は1着3着が当たるという事態に・・ワイドで買えばいいか。
でも3連単は浪漫!
これ死亡フラグじゃね?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/730-7ac170e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

