Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C837]

>パンツまでぐっしょりだ!
レインウェア上下お買い上げまことにありがとうございます。

>愛花パネェ!
女子高生な早苗さんは頂いていきますね。
霊夢と一緒に巫女巫女!巫女巫女!
  • 2009-11-14
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=01時 01分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/728-fdefd63d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 14分 らしいよ。

今更ながら

今日って13日の金曜日なんですね。ジェイソーン!


ぶっちゃけどうでもいいですよね。


開幕から書こうとしたことを忘れたよ!眠いんだ!
昨日にゃんこい見終わってからgdgdしてたらいってつ先生からメール来たり、
荻からメール来たりでなんだかんだで5時過ぎまで記憶はある。メール返事してdrdrしてたらいつの間にか寝てたらしい。
起きたら7時過ぎだった。二度寝した気もする。
ハム速とか見てたり。基本的にPCの前から離れないのが俺のライフスタイルらしい。
マンガタワーもすぐ後ろに建立してるしね!

その後15時ぐらいに暇になったから1パチへ。
新お天気スタジオとか打ってた。2.8k突っ込んで3k+お菓子をもらった。切ない。
帰ろうとしたら雨降ってたし。雨降るのは知ってたんだけど、まさか本当に降るとは。
お蔭様でパンツまでぐっしょりだ!主にタイヤから跳ねた雨水によって。


とあるお方がフラグの折り方が分からないとかそのようなことを言ってたんですよ。
そんな経験とか全く無かったもので「へへん、よゆーだぜ!」とか思ってたんです。
いや、無理だあれ。フラグブレイカー?なにそれおいしいの?
なんか12月にもしかしたら俺死ぬkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
死亡フラグだけはなんとか避けなければ・・・
大丈夫だ。ナガスミはやれば出来る子!俺はやれる!大丈夫!
せめて人見知りと滑舌の悪さを何とかしたいなぁ・・・。
え?話変わったって?いや、多分変わってないよ。
ナガスミに春は来ません。だってもう彼女居るしね!ずっと春だ!愛花パネェ!


どうしてこうなった・・?wwwww

まぁいいや。彼氏力溜めないと。勉強会イベント起きたから知識はもう十分だ。
感性・魅力の基礎彼氏力が低いからだるいなぁ・・・。

まぁちまちまとやっていきますか。


それにしても寒い・眠い・だるいの三拍子。
これはもう寝ろという体からのメッセージなんでしょうかね。
流石に昼飯にみかん3個だけとか酷使しすぎたかもしれん。
でも食料はあるんだ・・・ただ食べるのがだるいだけなんだ。
そんなに腹が減ってるわけではないしね。
食事回数極端に減らしたら空腹感とか割とどうでもよくなってくる。
おかげでちょっと出てた腹も引っ込んだしね!

さて、そろそろネタを思い出してきたぞ。

サザエさん替え歌
超懐かしい。消防の頃はやったなぁ。
うちの場合だと
タラちゃんタンスに激突~鼻血ブー~
タンスが~倒れて~タラちゃん下敷き~

だったな。あとのくだりは同じだった気がする。

森のクマさんはこんな感じだったかな。

あるー貧血~森のな浣腸~
クマさんニンニク~であっ短足~
はなさくもーりーのーみーチン○ロデッカッチン~
クマさんに~であっ短足~

それにしてもくだらねぇwwwwwww
この時代とかネットはそんな普及してないのに全国的におんなじことしてるんだよね。
ある種すごいと思うwwww
ポケモンのLv100にするバグとかもなんでか広まってたしww
替え歌系の歌詞に葬式とか多すぎるだろうwww


あとはこれだな。


やばい。惚れ直す。超かわえぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ
ほんっと美人だよなぁ・・・。ええわーこれええわー


とりあえずはそんなところかな。みかん食べてゆったりまったりのーんびりするか。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C837]

>パンツまでぐっしょりだ!
レインウェア上下お買い上げまことにありがとうございます。

>愛花パネェ!
女子高生な早苗さんは頂いていきますね。
霊夢と一緒に巫女巫女!巫女巫女!
  • 2009-11-14
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=01時 01分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/728-fdefd63d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。