Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C836]

腰で重いものを持つとギックリ腰になるみたいです。たぶん。おそらくきっと。

とらに電話は華麗にスルーしました。
現地20分でないということはどのみち無理だったということか。

>東方アレンジ
後者1つがわからないにかわファンです。
オーエン好きですね。
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=16時 38分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/726-23288bf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:05時 09分 らしいよ。

腰がいてぇ

多分昨日の夜勤で用紙をなんだかんだやってたからだな。
あの運動量で腰が痛くなるのか・・・俺オワタwwwwww


夜勤自体は特になんもありませんでした。
夜勤明けで秋葉とら行ったんですけどやっぱり遅かったみたい。
着いたのが10:20ぐらいでもう配布終了してた。
もっと早く動いとけばと後悔・・!


gdgdして帰りました。

夜勤前日にニコ生のコミュみたら、夜勤当日(11/10)の午前中に放送するよーとか書いてあったんですよ。
昨日?更新したのが5時ぐらいか・・そこからずっと起きてた。元気だねー
流石にやばいと思って13時ぐらいに寝ましたけどねw起きたのは16時です。
なんだかんだやっぱりあの放送がすきなんだな、と再認識。これはヤクイ

なんという中毒性・・・!やめられないとめられない・・っ!
前はスカイプに凸とかしてたんだけど、なんか色々あったらしく今は自粛してるところです。
人気が出ると嵐がつくのは避けられないですよねぇ・・。
もしくは妄信に近いものがあるのかもしれませんが。
気をつけよう。


なんか最近ニコニコのランキングにBadApple!!ずっといんなーって思ってみてみた。
影絵の奴です。元ネタも見てきたけどあれはすげーなw
鬼発注と神下請けとかだれうま

というか何で今になってBadApple!!が注目されてるんだい?
ずっと注目されてましたよ?って言われたら終わりだが、あれ自体発表されたの3,4年前じゃなかったっけ?
と思ったら2007年発表だったか。まだそんなもんなんだな。

多分東方アレンジで一番聞いてるのはBadApple!!か明星ロケットだと思う。
KI SE KIも好きなんだけどね。後は緋色月下、狂咲ノ絶とかかな。
にわかでサーセンwwwww



何かに絶望して非モテSNSに入ってみた。なんかたどり着いたんだ。運命を感じた。
少しだけ・・・リア充の生活を感じることが出来た気がする・・・


さーて、身長伸ばしてくるかなー
スポンサーサイト

1件のコメント

[C836]

腰で重いものを持つとギックリ腰になるみたいです。たぶん。おそらくきっと。

とらに電話は華麗にスルーしました。
現地20分でないということはどのみち無理だったということか。

>東方アレンジ
後者1つがわからないにかわファンです。
オーエン好きですね。
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=16時 38分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/726-23288bf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

