Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C835]

>気づいたら20時
俺は想定内だった。
そもそも、行こうと思いつつも布団へダイブとか行く気ねーwwwww

起きたと思ったら夢で、今度こそ起きたと思ったら夢で、そんなことを考えてるのが夢でry

>日曜日の夜勤
毎日会うよりはマシだマシだとかブツブツ言ってればいいんじゃね。

>PV
おう、6位か。
あの勢いだともうちょい上行くと思ったんだが。
俺もステッキ浮かせられるぜ!
  • 2009-11-06
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 47分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/723-3c22fd4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:04時 22分 らしいよ。

寝すぎ注意報

昨日自転車に乗ってばっちゃの家行くとか言ってたけど、気づいたら20時でした。

まぁ落ち着け。これは俺にとっても想定外だw
ニコ生を2時前ぐらいかな?見てて、次もやるのかどうかわからないまま終わったんだ。
これで寝てる間にまた始まったら嫌だなーとか思いつつ起きてたんです。

んで時間も5時ぐらいになって、流石にもうないか、って寝ようと思ったんだが
頭痛が痛くて横になってた。
そのままTVつけてニュースを見てたらとくダネが始まっていた・・・
な、何が起きたかわからねーが(ry

シャワー浴びてばっちゃの家行こう・・とか思いつつ布団へ。

そして気づいたら20時だったのさ!


さてこんばんは。またもや休みを無駄に過ごしたナガスミです。
きっとこれは無駄なんかじゃない・・・

久しぶりにフロンティア入ろうかと思ったけどdrdrしてたら1時過ぎてたし、けんぷとにゃんこい見たかったからそのまま入らずじまい。

ちょっと前にホットケーキミックスを炊飯器で焼いて節約~みたいなのをTVで見たんだ。
早速買って来てやってみました。
なるほど、案外綺麗に焼けるんだね。
でもこれで節約になるのか?200gと400gで分けて焼いて今200分を半分くらい食べたんだが全く腹が膨れない・・
これはスイーツ(笑)なヨカン・・・!
ちっくしょう・・これはただのおやつだ・・・パスタ買って来ればよかったと死ぬほど後悔


なんか最近戦う夢をよく見るんだが、これはなんだろうか。
暴れたいーって欲求の表れなんですかね?
あのメールに対してキレそうになったけど流石に僕ももう大人ですよ。
私はもっと自分の事を客観的に評価することが出来るんです。あなたとは違うんです。
チンパン乙wとか言われそうだがここは一つ大人になろう・・
流石に傷害レベルになりかねないw仕事クビになりたくないしなぁ
仕事クビになったら実家に帰るしかないんだろうか?帰ってくんなよ!って言われてるのにw
兄貴が四街道に引っ越すからそっち行くのかなぁ・・?
というかクビ前提で話をするのはよくないなww落ち着け俺ww

でも日曜日の夜勤がそいつとサシなんだよな。なんか言われたらやっちゃいそうだ。
仕事場から離して休憩室行かせとけばいいか・・・。めんどいし
ポジティブにいくぞーがんばれーおれーまけるなーおれー

ふぅ・・・



ちょっと書こうと思ってたネタがあったんだが思い出せない・・


今後も俺は親衛隊隊員として規約を守り、大人しくしていようと思う。
いきなりキモイ事言ってサーセンww何があったかは察して下さいw
こないだ気になることをさらっと言ってた気がするけど、気のせいだよな・・


さてさてアニメの話でもしようかね。
・けんぷファー
原作では割と早い段階で水琴が出てきたんだけど、アニメの方では5話からー
っと遅い登場でしたね。今回は水琴がメインの回だったのかな?
というかけんぷの声優豪華すぎやしないか?チッソクイヌだっけ?あれ能登だったしw
そんな中で水琴がアスミスって言うね。これは大物になるヨカン・・!
久しぶりのバトル回だった気がするw

・にゃんこい!
水野かわいいよ水野
今回は金髪ツイン+ニーソの双子がメインでしたね。
それにしても水野はかわいいなぁ・・・全く。
画伯の演技もすごかったですがねw
これで一応登場キャラは一通りそろったんですかねぇ?原作読んだこと無いからわかんないんだけどw
毎回思うんだが、EDで水野と一緒に出てくる猫がリトバスのドルジにしか見えないw
ぬぉーとか鳴くんじゃないだろうかww


これは次回も楽しみだ。ここまでリアルタイムでずっと見れてるからこの調子で頑張っていきたいものですw
おぉ、すげぇ。今月のスケジュール確認したら木曜夜勤が1つもねぇww
土夜勤が1回あるからレールガン見れないなぁ。なんとかせねば。
レールガンのOPオリコン6位ですってね。
PV見たらふいたwwwこれは見れば分かるww


これがレベル6の実力か・・・パネェぜ!wwww


とりあえずそんなところかな。そろそろ寝よう。寝れればいいが・・・
スポンサーサイト

1件のコメント

[C835]

>気づいたら20時
俺は想定内だった。
そもそも、行こうと思いつつも布団へダイブとか行く気ねーwwwww

起きたと思ったら夢で、今度こそ起きたと思ったら夢で、そんなことを考えてるのが夢でry

>日曜日の夜勤
毎日会うよりはマシだマシだとかブツブツ言ってればいいんじゃね。

>PV
おう、6位か。
あの勢いだともうちょい上行くと思ったんだが。
俺もステッキ浮かせられるぜ!
  • 2009-11-06
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 47分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/723-3c22fd4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

