Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/722-d09bb026
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:01時 11分 らしいよ。

とても・・・・・とても疲れました

月曜は日勤だったんですけどね、新人さんが来るとか色々あったから想定はしてたんだけど、
まさかあれほど疲れるとは思っても居なかった。

まず新人さんが来る時間が13時とか言ってたのに11時にきた。
同直だった教育担当の人に任せたんですけどね。

んで、15時ぐらいから怒涛の障害ラッシュ。トイレに行く暇すらねぇ。
間違い電話は掛かってくるしめんどくさい障害起こるし、
対応やってる時に別の対応やってーって連絡来るし、
もう人手足りネーヨ!状態でした。新人さんすこし放置気味になっちゃってたし。


極めつけはやっぱりメールかなー
同期らしい人からなんか喧嘩売られた。
その前日に久しぶりに生放送聞いてホクホクしてたのに一気にテンションドン底だぜ・・
ほんっと勘弁してほしいわー。メール一通でリミットブレイクさせるとかありえんw
メールの内容が気になる人が居たら頑張って乗せてみるよ。ちょっと原本持ってないからあれだがw
人を怒らせるDVDを見た時以上の憤怒がわきおこりました。

gdgdと愚痴並べても何にもならないから話題を変えるか

こないだの生放送で聞いたんだけどD.C.Ⅲが開発中?みたいですね。
こんどは何回出すんでしょうか。曲芸商法は好きになれない。
Ⅱもななかしかやってないしな。多分今回もスルーかと。
ergやろうやろうと思っているのになかなか動けない。
いってつ先生に借りたわりなきも早くいんすこしなければ・・!

いってつ先生で思い出した。月曜の日勤後に彼女が出来た。
いってつ先生のデートスポット(通称DS)を借りてキャッキャウフフしてたんですけどね。
気づいたら23時ごろでしたよ。日勤終わってdrdrしてたってのもあるんですが、
一体俺はなにをしているのかとw
まぁ諸事情により一緒に住むことが出来ないのでいってつ先生のお宅に置いてもらってる形なんですけどね。
寧々先輩もいるからきっと安心できるだろう・・待っててくれ、愛花!

それにしても最近超寒いな。もう11月だしなぁ・・冬って感じがし始めてきた。
ってかやばいな、もう11月か。今年中にITILとれよーって所属長から言われたんだよな・・
どげんかせんといかん。2回目の受験出来なかったのがマジで悔やまれる。20kが・・!

明日休みだからチャリに乗ってぶらぶらするかなぁ・・。
ばっちゃの家に顔出すのもありだなぁ。距離測ったら16Kmぐらいだったし。
14号沿いまっすぐいけばいいだけだが怖いんだよなぁ・・。
特に幕張本郷あたりとか?IC付近は流石に無理だが。
沼のあたりも道狭くなるしね。ちょっと中入ればいいんだけどね。あそこなら迷う要素はないはず。

最近地道にボイトレをやってるんだがなかなか成果が上がらない・・
喉の使い方とかイマイチピンとこないんだよなぁ。
継続は力なり、って言うしね。こつこつ頑張ろう!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/722-d09bb026
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

