Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C833]

なんかもう、色々とお疲れさまでした。
半ば強制的に巻き込んだ感があったから、大丈夫かな~?と思っていたけど、楽しめたようならよかったわ♪

あいぽんと良子はあげるから、神谷と杉田はもらっていきますね


「伊藤かな子」って、いとうかなこと伊藤かな恵がいい感じに交ざっていると思う。
………まぁ前者だというのは重々承知してますが
  • 2009-11-01
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=10時 57分
  • URL
  • 編集

[C834]

アクセス17とか何があったんだこのブログ・・・・

ガンダッシュ時に倒れなくて良かったですね。
志半ばで行き倒れなんてry

去年にサマーライブ行ったんじゃないか?

>とらでサイン会
なん・・・・だと・・・・?
10時からとか絶望しか見えない
  • 2009-11-01
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 02分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/720-3f5f346b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 11分 らしいよ。

ふひー疲れたぜー

昨日は夜勤でした。決算期に入ったって事で処理がいつもより長かったり。
そんな勤務のチーフが俺とかね。
去年あたりからでは信じられない感じです。
特に何事もなく終わってよかったなぁ・・。
処理事態もちょっと長かったぐらいで終わったし。
同直の後輩が
後輩「ナガスミさん。これなんか長いんですけど・・」
俺「じゃあちょっと処理状況確認するか」
後輩「もうちょいで終わりそうですね・・」
俺「少し様子見で」
後輩「あ、終わりました」

そんな流れ。

んでさくっと引き継いで帰宅。
今日は夕方から日比谷野音で絶望葬会があるとのことで、いってつ先生からお招き頂いておりました。
予定では15時ごろまで寝てシャワー浴びる→16時ごろ家を出る 感じだったんだ。

気づいたらパン一でPCの前で寝てて起きたら16:20過ぎ。
日比谷まで電車で30分ぐらいとは言え場所がよくわからない。
とりあえず即効で着替えて駅までガンダッシュ。あと4分ぐらい早ければもっと余裕があった。

日比谷の駅に着いたのが17:28ごろ。ちなみに絶望の開演は17:30
駅の案内図を見て即効状況認識出口を探してガンダッシュ。
途中から一緒に走ってる人が居たからその人についていくことに。

んで日比谷公園につくも真っ暗+案内図に現在位置が無くよくわからない。
勘を働かせてなんとか着きました。
ちょっと押してたみたいですぐには始まらなかったのがこれ幸いかと。

さのすけが今日の内容は有料配信するからあんまり書いたりしないでくれよな!
って言ってたので割愛します。公式にリアルタイムでレポ乗ってるんでそっちを参照してください。

いやー前座?のトークショーも面白かったけど、メインの大槻ケンヂと絶望少女達のライブ。
痺れるねぇ。大ケンかっこよすぎるだろう・・TVとかではよく見るんだけども、やっぱり実物は違いますね。
野中藍がすこぶる可愛かった。「うおーこっち見たー!」とか思ってたが俺はバカかwww
良子ロイドは欲しいですね。「ばーかばーか」って言わせるだけでも価値がありますw
と言うか今日ほどの規模のライブに行ったのは久しぶり・・もしくは初めてな様な気がする。
多分前回行ったライブは今年頭の伊藤かな子のライブだし、それ以前はないような・・?
バイトで行ったゲームショーでJAMのステージショーで生歌は聴いたことあるけどライブではないしね
岸田教団とか石鹸屋のライブ行きたかったかなー。あんま曲は知らないんだがw

今日のライブでも付け焼刃程度の知識で参加しちゃってなんか申し訳なかった。
合いの手とかあってるのか分からなくてゴニョゴニョしてたりしたしw
途中から右耳がぶっ壊れたのは泣きそうになったw聞こえねぇwww

今度またあるときは万全の状態で行きたいものです。



その後はフォルクスで晩飯をゴチになりました。
節約生活に入った俺にとってチーズハンバーグ+ライス+サラダバーのコンボは奇跡でした
超ありがとうございました!このお礼はいずれ・・・


とりあえずそんなところかな。
今日16:20ごろに起きたのが夢のおかげな気がする。
なんか偉そうな人が「人の可能性が云々」とか言い初めて、「ん?なんで俺寝てんだ・・ヤベェ!」
ってなって起きた。偉そうな人ありがとう!今度夢の中でまた会うことがあったら続きを聞かせてくれよな!

夢と言えば11月に夢喰いメリー3巻が出て、秋葉のとらでサイン会があるみたいですね。
牛木さんの絵は大好きなので是非とも行きたい。
11/11に発売だからその日に電話予約or店頭にて参加権をゲットせねば。。確か夜勤明けのはず
んで11/14がサイン会か。確か夜勤のはず。サイン会→会社で仮眠かな
それとも前日備えてがっつり寝ておくべきか。

なんとかなるかなぁ。

そんな感じで今日も僕は元気です。金はないけどね!

こめへん
>環
会社に泊まっても飯が出るわけじゃry
スポンサーサイト

2件のコメント

[C833]

なんかもう、色々とお疲れさまでした。
半ば強制的に巻き込んだ感があったから、大丈夫かな~?と思っていたけど、楽しめたようならよかったわ♪

あいぽんと良子はあげるから、神谷と杉田はもらっていきますね


「伊藤かな子」って、いとうかなこと伊藤かな恵がいい感じに交ざっていると思う。
………まぁ前者だというのは重々承知してますが
  • 2009-11-01
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=10時 57分
  • URL
  • 編集

[C834]

アクセス17とか何があったんだこのブログ・・・・

ガンダッシュ時に倒れなくて良かったですね。
志半ばで行き倒れなんてry

去年にサマーライブ行ったんじゃないか?

>とらでサイン会
なん・・・・だと・・・・?
10時からとか絶望しか見えない
  • 2009-11-01
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 02分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/720-3f5f346b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

