Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C831]

リコを凛子に脳内変換してきた。
俺も事故ったら凛子がDSから(ry
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : h1r0  ktkrタイマー=01時 10分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/718-7b5d6875
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 47分 らしいよ。

なーにやってんだか。

今日は朝から秋葉行こうと思ってたんだけども起きたら9時過ぎでした。
というか昨日いつの間に布団に入ったんだ?

そのまま二度寝して起きたら18時過ぎとか素晴らしすぎる
途中なんか俺が寝てる姿を見た気がするんだがあれは夢なのか?
もし違ったら幽体離脱?
起きた時の姿勢が見た時の姿勢そのままだったから少しびっくりした。

まぁそんなことはどうでもいいか。

久しぶりにOM黒沢を見ました。流石にそのままで書くのは気が引けたのでw
と言っても漫画版をそのままーってわけではなく、ニコニコにあがってた音声版。
これとかこれとか
とりあえず現状上がってる奴は全部みた。
気づいたら時間がものすごく経っていた。
通信教育の論文を書いてないのを思い出した。
頑張った。
腹減った←いまここ

なりたけ行こうかな。明日も休みだしなりたけも明日は休みだし。
時間が微妙すぎるwww今行ってもエースすぐ閉まるし、なんだかんだやってるうちに0時回るだろうし。
本屋見て帰るとするか。色々買いたいし

さてどうしたものか。なんか衝動的に更新してるわけだけれども毎度の如くネタがない。
ネタがないなら作ればいいじゃない!とか言ってたのは遥か昔なわけであって・・・
タバコも切れたから買いに行きたいしなぁ。
とは言えそろそろニコ生始まりそうだし・・なんだこのgdgd感は


そういえば最近妙な夢ばかり見るな・・・

こないだはなんか塔?を悪魔城ドラキュラよろしく階段を登りつつ鞭を構えて戦ってたり・・
しかも途中に出てくる敵っぽいのがブリーフ一丁の男だったり。
「ダメだ!こいつら喜ぶばかりで死にやしない!」とか言ってたり。

最上階っぽいところに着いたらラスボスが伊織だったり。
こっちが攻撃できずにうろたえてたらメスで右手切られたりww

その後逃げたところで目が覚めたんですけどね。
なんかすげー怖かった。


んで、今日見た夢。
風に乗って空を飛ぶ夢を見た。
冷静に「この高さから落ちたら死ぬ!やべぇ!」とか考えてるあたりなんかカオス
俺の夢は大体カオスなんだがなw

そのままカラダで風を受けて空高く飛んでた。
最終的にマンションに着陸というかほぼぶつかるような形でつかまって終了。
脈絡なんぞありゃしないww


これは今日当たりに見る夢に期待するしか・・・


ふむ・・・後はなんかあったかなぁ。
毎度の事ながら何をしたいのかわからなくなってきつつある。
これと言った目標もないなんて生きてる価値はあるのかねー
それを探すために生きてるんだーとかそんな高尚な考えは残念ながらもてないしw

2ろぐのこの話を見てから彼女が欲しくなった。
DSでも買いに行こうかな

なんでこんなに憂鬱な気分なんだろうねぇ・・


こめへん
>環
>行間いじり
少し前からスタイルシートいじってたからspan入れてただけなんだけどな。
1個ずつタグ入れてたんだが今思えばひとくくりにしてやってればあんなに時間は・・!

>ジョジョ
巻数多いって言うのと新刊で売ってないってのがネックになってる。
文庫版はあんまし好きじゃないしなー
機会があれば是非読んでみては

TVに100kとか出せるかww
そのモニターググってみたが特に惹かれないwww

>サボり
だって・・・仕事がないんだ・・・・・・
そりゃ一服しに行くよ
え?理由になってない?サーセンwwww
人生もサボりたいなぁ・・・・

>どこで見てた
言わずもがな物陰から

>レジ
これだから三次元は・・・
スポンサーサイト

1件のコメント

[C831]

リコを凛子に脳内変換してきた。
俺も事故ったら凛子がDSから(ry
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : h1r0  ktkrタイマー=01時 10分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/718-7b5d6875
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

