Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C828]

まぁ俺が好きにしている結果なので気にすんなw

>明日というか今日は夜勤・・・。何もなければいいなぁ・・・。
あーあー、フラグたてちった・・・。
  • 2009-10-16
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=04時 24分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/715-1ca89a6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:03時 15分 らしいよ。

寝すぎて眠い。

いくらおととい寝てなかったからと言って寝すぎだろう・・

昨日は20時過ぎに寝て7時前に起きました。超爆睡☆


さて、今日も今日とてお仕事でした。
なんか色々とやることがあったりやる事為すことトラブルでてんやわんや
俺が何をした・・・っ!



んで仕事帰りに久しぶりに秋葉へ。給料入ったらまた来てやんよ!

いってつ先生からウサコッツのねんどろいどを頂きました。
超ありがとうございます!このウサコッツ顔も動くしやばいかわいい。
ニコニコに勝手に上がってたサンレッドは消えてましたね。確か。

メロブでREXと儚月買ってきました。湯のみつきです。IYH

ゴーゴーカレーもゴチになってアイオンで1パチ。
P3打つも続いて2連。
バーストエンジェル引いたけど8連→1G連で確か6連で乙

時間が時間だったので流して終了。2.8突込みの1返りぐらいだった気がする。

帰宅していらないものとかの選別。
いらなくはないんだけれどもドリクラとカオスヘッド売ってきました。特典は残してあります。
あとは漫画を数冊。ダブってた銀魂とか。6kになった。嬉しくてタバコ買ってしまった・・!

思えば@1週間。乗り切れるかどうか微妙になってきた。
だって20日にネットとまるとか・・・!ぎぶみー6万円!アッー!



いやぁ、最近めっきり冷え込みますね。
流石にシャツとパンツだけじゃ寒いです。
ウーファーじゃなくてなんだっけかな・・なんかもこもこしたズボン。
名前が出てこないけどとりあえずあれを寝間着として使ってます。あったけぇ
冬コミの時はそれをGパンの下に履いて、Gパンの上からもこもこしたズボンを履いてます。
モモヒキ履いたら毛が絡まってブチブチ抜けたんだよな・・クソ痛かった。泣くかと。

今年の冬も寒さ対策しっかりしないと。頭が痛くなる寒さにはどうもかなわないw
また大江戸温泉いくかもしれん。仮眠室あいてなくてベンチで寝てたけど。


話は変わりますけど石鹸屋も全国ツアーやるんですね。今日メロブの階段のところで見つけた。
関東は渋谷だったかな?日にちkwsk見てないけど行きたいのう。
だけど1人で渋谷とか超怖い。その目誰の目?


またまた話は変わりますけど今日見たアニメ。

クイーンズブレイド途中から。
TVつけたらなんか触手がうねうねしてた。もうらめぇぇぇぇ

あれは・・・なんなんだろうねぇ・・・・・・天罰☆


けんぷファー途切れ途切れ
ラオ狩ってて集中してなかった。
とりあえずさくらさん可愛い。
あれはどんな物語なんだ


にゃんこい
集中してみてた。水野さんかわいい。
妹も可愛い。これはやばい。給料入ったら買うしかない。
来週はボイン回みたいですね。きっと愛知版だと湯煙がなくなると見た


とーりあえずはそんなところですかね。ねむくなってきた。
ねむくなってきた、って打とうとしたら「ねむたん」とか打ってた。これはひどい
俺が好きなのはことりです。
そろそろポスターの出番のようだ。押入れに眠るグッズを呼び覚ますしか。
引っ越すつもりだったから自重してたんだがそんなの関係ねぇ!


明日というか今日は夜勤・・・。何もなければいいなぁ・・・。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C828]

まぁ俺が好きにしている結果なので気にすんなw

>明日というか今日は夜勤・・・。何もなければいいなぁ・・・。
あーあー、フラグたてちった・・・。
  • 2009-10-16
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=04時 24分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/715-1ca89a6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

