Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/712-cd78823e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:05時 29分 らしいよ。

俺もそろそろ動き始めないとな・・・

今まで楽しく見させて頂いていた生放送の放送主達が引退宣言をしました。

最近のマナーの悪い一部のリスナーに関しては自分自身思うところが多々あり、静観してたんですけどね。
やはりそれらがこたえるとのことで。コミュは消えたけど各々のブログとかはまだ生きてた。

まぁ生放送とかに興味ない人がこれ見ても「で?」ってなるんだろうけど、人との繋がりであった1つのコミュが潰えたってのが結構くるわぁ・・・・

引退するって言う決定自体に文句はないんですけどね。むしろ良策だと思ってますよ。
でも、その原因になった者に対する思いっていうのが・・ね・・・。
俺自身が原因の1つだったのかもしれないし、違うのかもしれないけど、自責の念ってのは結構あるかなぁと。
あの時止めていればー、とか。言ったところで変わる連中ではないと思うんだけどね。
実際に今日とかも正論唱えたら空気嫁とか言われるしさ。
俺が悪かったのか・・?あれは


まぁいいや。gdgdしてもキモさが増すだけだしなww十分キモイとかそれは言っちゃいかんよww

放送主達も次にやりたいことを決めて動くみたいなことを言っていたし、俺も頑張ろうと思ったわけです。
何を今更wwwとか言われそうだけどねw
ひいては・・・そうだな。何をしようかなぁ・・・。
まずはやりたいこと探しから始めないといけないのか・・。これは絶妙だなw



さて、今回上陸した台風18号は平成最強とか言われてましたね。
どっかで見たんだが2chではゆとり台風とか言われてたなw
平成生まれは台風すらゆとるのかwwとかなんでもゆとりのせいにすんなwww
ゆとりを作ったのは教育方法以上にモンペとかそこらへんのバカ親のせいだろう・・
ちゃんと躾しとけよな!竹刀とかはまだましだけどベルトは痛いんだぜ!


今日は久しぶり?ではないか。休みでした。
2時ぐらいから起きてていってつ先生に頼まれたチケ取り。
と思ったんだがID登録してなくて出来ないって言う。使えねぇ野郎だぜ!
どうやら自力で取得されたようです。超すいませんでしたw

そこからgdgdしてmixiアプリやってた。
とりあえず打倒みなもと言うことで。
テトリスとか結構頑張ったんだが1万いかないwあの野郎www
飽きてgdgdしてた。

気づいたら寝てて19時前ぐらいになってたのかな。
mhfに入った気がする。
平田が居て剛チケ集めとか。
あとは荻・愛佳先輩の手伝いをしていました。
キリンは火力がまだ足りないと見た。ペルレだっけ?あれが欲しい。

んで今に至ります。

今日はけんぷファー最初から見ましたよ。
さくらさん可愛いのう。
内容については面白いと思うけどなんか評判あんまりよくないよね。
ぶっ飛んだストーリーは好きです。

にゃんこい!も見ました。本命です。
OPのゆいにゃん超かわえぇのう・・・。CMもやばいだろあれ。鼻血でるwww
水野さん(CV井口)がやばい可愛い。
そしてやはり福山でふくwww

EDのエンドロールでイラスト提供:小林ゆうって出ているのを俺は見逃さなかった・・・
あのエンドカードは破壊力高すぎるだろうwwww流石画伯wwwwwww
期待を裏切らないぜ・・・!あれはニャムタスなのかな?
そういえばEDでドルジみたいなのが出てたな。双子は次当たりに出てきそうだから多分そこらへんかな。
原作読んでみたいです。

そういえば今更&誰かに言われたような気もするけどつぐももってwebコミックだったんすね
お兄ちゃんなんて嫌いなんだからっ!とかそんなのもやっててびっくり。
あれは買おうかどうか悩んでが見て買いだと判断した。今月の給料で買おう。

んーとりあえずはそんな所でしょうかね。
うだうだしてて不快な気持ちにさせたらサーセンww
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/712-cd78823e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

